刺激的★会社生活 -6ページ目

賀川カウンセラー(岡崎)のブログ案内



いつもお世話になり、ありがとうございます。

写真は、先月26日開設致しました、岡崎心理相談室(愛知県)賀川カウンセラーです。


社会人としての経験を経た後、大学に編入し資格取得後に、精神保健福祉士として心理相談員をしてました。この度、愛知県岡崎市に女性専用のカウンセリング窓口を設けさせていただくことになりました。

岡崎を始めとした三河地区の皆様や、スカイプにて全国対応させていただきます。

本日は、賀川真子カウンセラーのブログを紹介させていただきます。

http://ameblo.jp/counselor-mako/

こちらです
こころのお茶時間(心理カウンセラーまころ)

よろしくお願いいたしますドキドキ

えがおん旅行のご報告

今回も楽しい仲間が集まって、ワイワイと行って参りました♪
どこへ行くのか大まかにしか決まっていない、ミステリーツアー。

$刺激的★会社生活-大正村
大正村での一枚
$刺激的★会社生活-挽屋さん
旅館でご飯を食べる前に一枚
$刺激的★会社生活-見晴らしテラス
見晴らしテラスでの一枚

みんなのステキな笑顔を見ていただければ
相当楽しかったんだなってお分かりいただけるんじゃないでしょうか?(*^ー^)ノ

今日のミーティングでも
『また行きたいね!』『ホタル見に行きたいね♪』『今度は夏を満喫したいね☆』
との意見が出ておりました。

来年のお楽しみですね♪

今回、ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!


新しい靴を買いました

大切なのは

『どうなるか』

じゃなくて

『どうしたいか』


そんなこころで進んでいけば

あなたの選んだ道は全て正解だと思うんだ



はじめの一歩は軽いほうが良い

さぁ、望んでいた明日へ