朝起きて、ご飯炊こうと思ったら、炊飯器が壊れてた…(;д;)

義父も旦那も2人共、お弁当作れなくてごめんなさい……

誰も見てないケド、ここで謝罪。

そんな折れた心のまま、今日は長男の登校旗振り当番へ……

終わって、電気屋サンへGO!!
1週間待ちか……
まぁ、いいけどね(・∀・)

昨日買ったロンTラブラブ↓↓
あんこは、実は…和菓子がお嫌いです。-120413_1011001.jpg

あくびチャン、大好き(´艸`*)キラキラ
誰!?あくびチャンに、メガネかけさせた人……
超カワイイやん(*´д`*)ラブラブ

これと一緒に買った、もう1枚のロンTが不良品で、交換してもらいに行ったんだが……

旗振り当番で、早起きだった次男が、車内でうたた寝。

起こしたら、ジャイアニズム全開で…(=∀=;)

大変だった………





…そう…
外は、ドシャ降りだというのに、室内を肌着1枚で荒ぶっている次男……


そんな彼を放置して、
イヌボク観直し中。


…終わってしまいましたね
『妖狐×僕SS』
メッチャ好きだったのに…


グリ友と、カゲ様ごっこで遊ぶ毎日…


どうやら、アタシはドM
『あんこは、Mーーーーッ!!!!』と叫ばれても、嫌じゃない…悶///←天然ドMww


そうやって毎日踏み付けてくる、凛チャ…↓↓
あんこは、実は…和菓子がお嫌いです。-6_160.jpg


2期切望(☆д☆)キラキラ
早く観たいなぁ…


さて、買い物に行こう…


降りしきる雨、Sーーーーッ!!!!
その中を買い物に出掛けるアタシ、Mーーーーッ!!!!

風が出てきて雨量アップ、よって雨ドSッ!!!!



……キリがない……笑。






飽き性なアタシ、一年後にアメブロ返り咲き桜


家計簿も、いい大人なんだから、細かくつけれる様にしなきゃいけないな…と想いふける春。


あんこは、実は…和菓子がお嫌いです。-120409_1304031.jpg

さてさて、
『日本のさくら名所百選』にも選ばれている我が市の桜は、今年も綺麗に咲きました。


一年経ったね…(*´д`*)


一年、何をしていたんだ!?
って話になると…↓↓

1義妹に誘ってもらった→GREEサンの乙ゲーにハマッて抜け出せず、日々体力消費する毎日
2次元で、イチャイチャ…

2義母に、今までに無い程の韓流ブーム到来で、一緒に鑑賞する日々+α(自分の分)

すべては、この2点《笑。
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

今年は、家族が1増えるらしい…←未だエイプリルフールだと思ってるケド…

今年も、コソコソ生きていこう…
(今年度の決意表明キラキラ!)



∥q・ω・`)…チロッ
お付き合いくださる方、いらっしゃいますか?《笑