【ダイ】が死んでも、、、


休む暇はない、、、


【ダイ】が亡くなった次の日は、


【メル】の手術、、、


「不妊手術」と、


急きょ、「胃」を「腹壁」に「固定」する手術をしてもらった、、、


【メル】









手術後、第2診察室で夕方まで「静脈点滴」










そして、夜は、、、

バタバタと、、、

【ダイ】の葬儀の準備、、、

葬儀に出発する前に、、、

お別れの時間、、、


【ダイ】が大好きな「大庭」に連れてきて、、、

【リク】が【ダイ】に、好き好きしてくれてる



そして、深夜0時、斎場へ、、、

【ダイ】を、、、

抱きしめれるのも、、、

これが最後、、、



【ダイ】の手、、、忘れない


赤ん坊から、ミルクを飲ませて育てた、、、

一緒に寝て、、、育てた、、、

お別れの時間、、、



少し前に、

同じ県内の「Eさん」が、

いろいろ送って下さってた、、、

ちょうどなくなって困ってた「ヘルシーステップ」や、、、

俺たち夫婦の食べ物まで、、、

ありがとうございます。

もはや、家族です、、、


【ダイ】のことが、ひとときも、離れないまま、


次の日、


【リク】の「呼吸」がおかしい、、、

病院へ、、、

【心臓】異常なし



【腹部エコー】異常なし

【レントゲン】異常なし、、、
(【横隔膜】が破れていたりすると、
 「呼吸」が乱れる場合があるらしいが、
 そういうのもない。)

【血液検査】も異常なかった、、、
【リク】は、今後も経過を見守り、、、

異常があれば、次は、【MRI】や【CT】だな、、、

そして、次の日の今日、、、

また、Mさんが、来て下さって、、、

「ウンチ拾い」して下さった、、、



遠くで【ラム】が、Mさんに甘えてる、、、

「ウンチ拾い」済んで、、、

「ふれあい」タイム、、、

【アニー(左)】甘えてる、、、
【クルミ(右)】さっきまでMさんに吠えてたが、
ほんとは甘えたい、、、

Mさん、俺たち夫婦の疲労や、精神的な疲れを

心配して下さって、

「ウンチ拾い」して下さったり、


ここを「 みてる 」から、

その間に「 近くの温泉 」とか、

行ってきたら、、、

と、言って下さって、、、

ほんとに、ありがたい、、、

なんとか、嫁さんと、交代で、

身体 休めようと思う、、、


Mさんや、かなちゃん、河野さん、Tさん、

それから、きらママさん、

そして、

このブログを見て下さってる皆さんに、

守って頂きながら、

生きてます、、、


ありがたい、、、





今日の俺、、、「水運び」と、、、
「ゴミ出し」の準備、、、


【ケンタ】

【ココロ】と【オウセイ】

【シュリ】は、俺にガンガン吠える、、、
【シュリ】は、あの【ゼロ】の兄弟ね、、、

【テラ】【シュリ】【オウセイ】

【ルーシー】【イロハ】【メル】【ランマル】

【ランマル】【イロハ】【リズ】


ゴミ、積んだ、、、


ゴミ出しきた、、、
0.18トン(180㎏)
2,520円

まだゴミ処理場、、、

今から、遠くの郵便局に行く、、、



【ダイ】に会いたい、、、

いつもの

「 ウォン ウォン ウォン ウォン 」

という、、、

他の子より、太い、、、


【ダイ】の声が、、、


聞こえる、、、


「大庭」で、、、

遠くを見る、、、

むじゃきな、、、

【ダイ】の姿が、、、


見える、、、