リラックマとフロレスタドーナツのコラボということで関東圏唯一購入できるフロレスタ高円寺店行きました。

JR高円寺駅北口から細道を歩き商店街に出たらありました。

イートインスペースがありました。

ドーナツ可愛かったです。















松屋銀座に17:15ごろ言ったんですが、
入場整理券がないと本日は入れないとの事でした。

場外が整理券を持ったお客さんで溢れていました。

しょうがないと諦めました。

写真は同時開催のうる星やつら展です。













開催5日目にしてようやく行きました。

銀座三越コラボのライオンぬいぐるみ、縫いぐるみバッジは売り切れでした。





7/7にコリラックマのあつめてぬいぐるみを買いに大丸東京店に行きました。

5:40頃着き1番乗りでした。

その後列は増え3周くらいになりました。

わくわくトリップ会場に入れたのは9:45すぎ

4時間待ちでした。


いい経験しました。疲れましたが



お仕事中 ラッピング作業をしています

横浜観光

横浜観光 コスモワールドとランドマークタワーに行きました

3周年のお祝い

ラーメン風呂に入っているはおち~店長

休憩中



6/8~14まで出勤していました。
はおち~店長。

やっと横浜にリラックマストアが出来ました。期間限定で3年いたのでなくなるんじゃないかとヒヤヒヤしていましたが、安心しました。



はおち~店長登場まで2人の店長が登場していました。

ししょ~店長とぴりか店長です。

ぴりか店長は見に行きました。

北海道から横浜に来て仕事して観光してホームシックになって最後は横浜の虜になるというストーリーでした。






リラックマネタではないのですが、覚えガキとして投稿します。

通勤で利用する電車に遅れが発生しました。

振替輸送で別の同じ系列の電車に乗り、乗り換えて別の系列の電車に乗る予定でした。

本来乗る駅の2つ前で降り駅員さんに念の為聞くと

時間をすぎると乗車代を取られることを初めて知りました


ちなみに5:06に遅れ発生5:55までは何事もなく乗車出来たんです。乗車したのは6:15ぐらいです。

仕方がないですね。



無知は罪ですね。











買ってきました。ハンバーガーのハッピーセットにしました。

箱を開けずとも品番で3人のうち誰かわかりました。

キイロイトリでした。










ゴールデンウィーク期間中に自由が丘でイベントがありました。

その中でラリーのように展示物がありました。

その一部です。われらが リラックマもいました