どーも、バレンタインの存在を忘れていたあんこです。



いや、マジで今回のバレンタイン、当日になるまで認識できなかったんです。

ボケたのかな🤔


なんかチョコレートの特集多いなーって思ってて。

今思えばガッツリ『今年のバレンタインは』とかってバレンタインってしっかりはっきり言ってるのに、その単語だけ聞こえなかったかのように、本当に脳がバレンタインを認識できなかった真顔


疲れてんのかな不安




まぁ〜それはさておき。


バレンタイン当日。

朝のニュースのバレンタインチョコレートの特集を見ながら

夫が『今年のバレンタインは、ケーキ屋で買ってこないの?』って聞いてきて。


え?キョロキョロ

バレンタインじゃんポーンポーンポーンポーン!?


ってマジでビックリした🤣



毎年バレンタインは、新しいケーキ屋を開拓する日って決めてて。

行ったことない気になってたケーキ屋で無駄にケーキを買いまくる日だったのに〜。


今年は忘れてたゲッソリ



なので。

サクッと米粉のブラウニーを作りましたひらめき



卵なしのこの配合好きラブ


夫も一口食べて『うまっ』と漏れ出るくらいには美味しかった模様飛び出すハート


いぇ〜いニヤニヤ


子供2人ともすごい食べる食べる爆笑

食いつき良いと作り甲斐がありますな〜💪



普段から米粉スイーツ作るので、家にある材料で作れたのが良き口笛



事前に材料の購入準備一切せず

バレンタインのスイーツ作れて良かった笑



結婚12年目か13年目。(たぶんw)

そんなもんです🫣