どーも、バレンタインの存在を忘れていたあんこです。
いや、マジで今回のバレンタイン、当日になるまで認識できなかったんです。
ボケたのかな🤔
なんかチョコレートの特集多いなーって思ってて。
今思えばガッツリ『今年のバレンタインは』とかってバレンタインってしっかりはっきり言ってるのに、その単語だけ聞こえなかったかのように、本当に脳がバレンタインを認識できなかった![]()
疲れてんのかな![]()
まぁ〜それはさておき。
バレンタイン当日。
朝のニュースのバレンタインチョコレートの特集を見ながら
夫が『今年のバレンタインは、ケーキ屋で買ってこないの?』って聞いてきて。
え?![]()
バレンタインじゃん![]()
![]()
![]()
!?
ってマジでビックリした🤣
毎年バレンタインは、新しいケーキ屋を開拓する日って決めてて。
行ったことない気になってたケーキ屋で無駄にケーキを買いまくる日だったのに〜。
今年は忘れてた![]()
なので。
サクッと米粉のブラウニーを作りました![]()
夫も一口食べて『うまっ』と漏れ出るくらいには美味しかった模様![]()
いぇ〜い![]()
子供2人ともすごい食べる食べる![]()
食いつき良いと作り甲斐がありますな〜💪
普段から米粉スイーツ作るので、家にある材料で作れたのが良き![]()
事前に材料の購入準備一切せず
バレンタインのスイーツ作れて良かった![]()
結婚12年目か13年目。(たぶんw)
そんなもんです🫣
