こんちは。

いきなりの登場でごめんなさい。

 

以前 ”老上体育振興会”で ブログをやっていた ”あんこ”です。

先日、ブログをいじくっていたら・・・ブログがぶっ飛んでしまいました(涙)。

 

いろいろ頑張ったのですが、私のパソコンの技術では復活できず・・・。

新しいブログを立ち上げるだけで めーいっぱいでした。

 

とりあえず、大好きな皆さんのブログはフォローしました。

”だ~れ?? この方??”と 思われないよう、ここに書いておきます。

 

しばらくは、このまま みなさんのブログにお邪魔はさせていたこうと思いますが、ブログを書くのは気が向いたときだけになりそうです(謝)。

 

これからパスワードを再設定して・・・気軽に書けるようになったら、書いて行こうと思います。

 

これからもよろしくお願いします。