こんちは。
いきなりの登場でごめんなさい。
以前 ”老上体育振興会”で ブログをやっていた ”あんこ”です。
先日、ブログをいじくっていたら・・・ブログがぶっ飛んでしまいました(涙)。
いろいろ頑張ったのですが、私のパソコンの技術では復活できず・・・。
新しいブログを立ち上げるだけで めーいっぱいでした。
とりあえず、大好きな皆さんのブログはフォローしました。
”だ~れ?? この方??”と 思われないよう、ここに書いておきます。
しばらくは、このまま みなさんのブログにお邪魔はさせていたこうと思いますが、ブログを書くのは気が向いたときだけになりそうです(謝)。
これからパスワードを再設定して・・・気軽に書けるようになったら、書いて行こうと思います。
これからもよろしくお願いします。