こんにちは

台風🌀🌀が
Wで来ると言うので
今日はおうちで籠ってました
コチラの地方は
夜中?に降ってたみたいだけど
昼間は拍子抜けするくらい
静かでした笑い泣き
でも結構被害出てるところもあるので
油断大敵です


さてさて
先程宅配で届きました




東方神起のプレート?
ついてるのは
さすがに💦買わなかったけど
練り香水だけ買いました
ユノさんオススメの匂い

早速つけて見ました

私には少し甘い匂いかな爆笑
なかなか選ばない匂いだったので
ちと新鮮

普段にも使ってみようと
思います