雨の日のレイニーファン♪
やっとショーの写真ちまちま貼ってゆきまーす←おそっ
初めて観れた、レイニーファン(*´▽`*)
雨の中、とっても寒くて短いけどミキたん達も頑張ってるので
うちらも頑張ったっ!!!(え
でも・・・初の一眼デビューのこの日。
何か調子に乗ってパシャパシャ撮りまくるだけで~。
画像確認一切しないまま雨の中ひたすらパシャパシャ。
「かわいいぃー!ひー!!!」
言いながらもひたすらパシャパシャ。
その結果・・・。ブレブレっ←
Σ( ̄□ ̄;)ガーン
そんななので、まともな写真ありませんがww
雰囲気だけでも伝われば幸いです♪w
ミキたん~。 なんか・・・こわっ(((( ;°Д°))))ヒー
でーるぅ~なんか奇跡的によく撮れた・・・方?ww
またいつかレイニーショー観れるといいな~。
なかなかいろんな条件が揃わないと観れないし、
ある意味、通常のショーよりレアな気もする雨の日のパレード。
観れてほんとよかった~~~~(ノ´▽`)ノ
※予約投稿
━─━─━─━─━─━─━─━
今回の貯金 ¥100
23,500+100=23,600
夢の為に頑張りマウス





