*恋するディズニー* -415ページ目

2010/11/17 文字だけシーレポ☆

とりあえず、忘れないうちにめもめも←

失礼させて頂きます(`・ω・´)ゞ






11月17日。

ディズニーシー


6時半頃、シー駐車場到着。

駐車場開放が7時なのでかずを車に残し、いざゲート前へ。


先に待ってくれていたゆーちゃんと合流。←この時雨止んでました

(実はこの日もゆーちゃんと1日ご一緒しました(*´▽`*)幸せ~)





そこから9時までひたすら待ち。

でもなんだか全然苦じゃなくって!

寒かったけど時間がめっちゃあっとゆー間でした♪

 ↓

9:00 開園

ゆーちゃん真っ先にプラザ整列へ。3組目だった、すごい!w

 ↓

ゆーちゃんに抽選をお願いするべくチケットを渡して

私達はこの日の絶対的ミッション。

JCBグリへ。←

 ↓

9:15 受付開始

真っ先に行ったおかげで1番乗り~♪だったのに

入り口わからずもたもたしてるうちに2組目になった( ̄□ ̄;)ww

 ↓

念願の初めてのJCBグリー。

もちろんっ、会えたのはミッキー☆

 ↓

以外に即効で終わって外に出るとそこにチーデーとマックスがっ!

人も少なくてチャンスだっ!って思ったのにカメラの設定でもたもたしてたら

雨がパラつき初めてすぐにお帰りになりました(´;ω;`)ショック・・・。

 ↓

プラザ整列、ゆーちゃんの元へ。←この時雨がめっちゃ降ってきたー。

抽選はお昼の回見事に当たりっ!!!さすがゆーちゃん(/ω\)

後はお天気が回復が持つのを祈るのみ←

 ↓

雨のせいで整列やるか、やらないか・・・。

3人でドキドキ待つw

 ↓

なんとか屋根のあるところでのご挨拶~。

やっと緑ミキたんと会えたっ!!!

あれもこれも全部ゆーちゃんのおかげ~~~

ほんとにありがとう(*´▽`*)大好き←

 ↓

もう雨が凄い。

グリはミラコ下でフリーグリ。

カオス気味だったけど少し粘ってデイジーと♪かわええ!

 ↓

雨でウィッシュ中止・・・と勝手に判断してww

3人でホライズンへ。

 ↓

料理もらって会計済ませて料理の写真撮って~

ってしてたらウィッシュの始まる時間っ!!!!

外見たら雨が止んでて一瞬焦るww

念のためキャストさんに確認してもらったらやっぱり中止。

嬉しいような嬉しくないような複雑な心境・・・ww

 ↓

10時半頃から~13時30分頃までズンに居座った後(←長すぎっww

※ここでミキたんにプレゼントを渡しました~♪素敵な思い出(〃∇〃)

 ↓

ロストやポートをふらふら~。

雨の為、グリ撃沈・°・(ノД`)・°・

BBBみるべく、アメフロへ移動。

 ↓

開始1時間前ぐらいに到着したけど

なかなかいい席だったっ!

クリスマスのBBB最高~ピンクピンク~~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞww

ミキミニのダンスシーンにくびったけ(///∇//)

ビック5が揃うとまた豪華だったな~

 ↓

初の海底グリ挑戦の為マーメイドラグーンへ。

ここであいみちゃんと初対面!

あいみちゃんとご一緒のさーきーちゃんにもお会いしました。

2人ともめっちゃかわいかった(/ω\)

でもまさかの偶然でのご対面だったので心の準備できてなくって緊張・・・w

全然お話出来なかったからまた今度ゆっくり会えたら嬉しいなあ( ´艸`)

 ↓

海底グリはどうしてもドナちゃんとグリしたくて暫く待つ。

タイミング見て何度か並びなおすww

以外に進むの早かったり遅かったりで失敗w

1回目はプルちゃんと♪(プルちゃんでも嬉しいよ~

 ↓

時間的に厳しい感じだったけど何とか2ループに成功っ!

2回目はゆーちゃん&私→見事ドナちゃんと♪

かず→まさかのグーさんに交代っw大爆笑www

 ↓

ゆーちゃんお見送りの為バス亭へ。

実は当初の予定では14時までしかいれない筈だったのに

なんだかんだでギリギリまで先延ばしにして沢山一緒にいてくれたっ!

ほんとにほんとにありがと~~~(´;ω;`)

おかげで雨だったけどめっちゃ楽しいインになったよо(ж>▽<)y ☆

 ↓

ゆーちゃんと名残惜しみながらバイバイの後、再入園。

サルアミへ。

 ↓

ここですっかり雨が止んでることに気づくw

ロスト~ケープ方面回ってツリーを見ながら

ラス回のウィッシュがやるかやらないか気になったのでアメフロ方面へ。

 ↓

まさかの決行っ!

出遅れてまたしてもめっちゃ遠くからの

雰囲気だけの鑑賞(´д`lll)うぅ。

この時ツリー前でフォトファンも再開しててそっちを選ぶか

ウィッシュを選ぶかめっちゃ悩む><

結局ウィッシュを選び、今回またしてもフォトファン撮れず(ノ_-。)ちーん

 ↓

お昼にズンでがっつり食べたのにお腹は素直でお腹が空いてきた~

って事でザンビで夕飯&休憩。

 ↓

お土産散策

 ↓

アウト♪






1日寒くて寒くて、雨も降ったり止んだり・・・。

現地レポするどころではなくてめっちゃ中途半端でしたが

めっちゃ楽しい1日でした(*´▽`*)




せっかくのクリスマスインなのに、クリスマスらしい事

な~んにも出来なかった1日。


でもそんなの関係ないくらい充実した1日。



またしても一緒にいてくれたお友達に大感謝っ♪











最後まで読んで頂いた皆様、ありがとうございますっ!


今日はバイトなうえにいろいろあって

気持ち的余裕がないのでまた後日遊びに行きますね~!



そして早く写真の整理、お土産の整理もしなくては

(;´▽`A``←袋に入れたまま放置状態w




では、週末はバイトです、頑張ります。

皆様よい週末を~~~~~♪






※予約投稿



━─━─━─━─━─━─━─━


今回の貯金 ¥100

24,400+100=24,500

夢の為に頑張りマウス