11/25・26 いざ、舞浜へ☆
皆様。
まず初めに・・・
全然ご訪問できておりませんですいません(´;ω;`)
何やら特に「忙しいー!!」って訳では
ないものの、睡魔に負けてしまったり・・・
個人的な事でやらなきゃならない事があったのに
まだ大丈夫、まだ大丈夫。と先延ばしにしてきたものが
今になっててんやわんや状態でせっせとそれに力を注いでいたりと
なかなかブログに費やす時間がありませんでしたーヽ(;´Д`)ノゴメンナサイ
読み逃げは欠かさずして毎日「むふふ」しております←怪しい
コメくれた方もいつもありがとうございます。
私は幸せでーーーーすっヾ(*´▽`*)ノ
そんな最近を送っていながらもいよいよ明日、明後日。
ずーーーっと楽しみにしていたインを迎えますっっ!!!!!
インは毎回楽しみだけども今回もほんとめっちゃ楽しみ。
大好きなゆーちゃんがご一緒。
しかも私、初めてのお泊りディズニーヾ(@°▽°@)ノ
当初の予定では、ゆちえ家に1泊する予定だったけど、
うちの事情でいろいろあって直前にキャンセル・・・
ゆーちゃん、迷惑掛けてごめんね(/TДT)/
急遽、一緒にオフィシャルホテルに泊まる事となりましたー!!!
わーい、わーい♪嬉しいよ~~~~
とまあ、毎度の事ながらイン前日、こんな時間なのに
まだ何も準備できてないっ!!!!(爆)
もう何から準備していいのかわかりまてん←
髪型(前髪)おかしいし・・・←それ関係ないww
なんか・・・・・・
変にハイテンショ~ンな感じで失礼しましたwww
25日はランド。
26日はシー。
そしてそして~
26日はなんとっ。
じゃじゃじゃーーーんっ!!
もう、あれもこれも全部ゆーちゃんのおかげ←
もう、感謝してもしきれない、大好きなゆーちゃん。ありがとう!!!
2日間、こんな私だけどどうか宜しくねーーーっ♪w
ブログを初めてからというもの、
沢山の出会いに恵まれ、インもとってもとっても楽しくて
嬉しいインになる今日この頃。
明日、明後日も素敵なインになりそうな予感満載です(*´▽`*)>
お天気に雨マークがチラついていたりと心配だけど・・・
どうか、どうかもってくれます様に><☆
あまり出来ないかもしれないけど、
出来たら現地レポもしますのでまたお付き合い下さいませ~♪
ではでは、ご訪問はまた帰ってきたらゆっくり伺いますねo(_ _*)o
今から準備頑張って早く寝ます!!!←多分無理な気が・・・w
おやすみなさ~いzzz
