おとといと昨日は・・・
ありがとうございました~(*´▽`*)ノ
沢山のコメントやメールを下さった皆様、
めっちゃ嬉しかったです。幸せいっぱい~~
2日間、殆ど現地更新できなかったけど、
終始、楽しくて忙しくて(?)めっちゃ充実した2日間でした♪
ちょっと今月インしまくりで、破産寸前な今日この頃(爆)
次回のインはカウントダウンまで我慢なのでまた詳しくは文字レポ含め、
ゆっくりゆ~っくり書いて行きますね(`・ω・´)>
正直、書きたいことがたまりすぎてて何から書いたらいいかわかりまてん←
なんか、早く忘れないうちにレポ書きたいところだけど
長文書く元気がないので今日はこの辺でwww
お会いして下さったブロガー様。
少しの現地レポにお付き合い頂いたブロガー様。
読んでくださったすべての皆様。
ほんとにありがとうございました~。
そして、昨日の夜は行って来ましたよ!
コカ・コーラ HAPPY PARTY←
楽しみにしていたナイトミシカはめっちゃいい場所で鑑賞できで
もうさいっこーーーーーに素敵な夜を過ごす事ができました(*´∀`*)☆
写真、整理したらまた載せますねっ♪w
2日間ずーっと一緒してくれたゆーちゃん。
そしておちゃめでかわいいゆーちゃんのお母さん( ´艸`)♪w
本当にありがとうっっ!!!
コメントのお返事遅れています><
ご訪問も読み逃げばかりですいませんo(_ _*)o
また後日訪問させて頂きますー!!
おやすみなさい☆
