本日の戦利品
あー><
全然コメントのお返事&訪問できていなくて
ほんとすいません(´;ω;`)
そんな中ですが今日久々のお買い物へー。
とっても満足なお買い物してきちゃいました♪
まずはひさびさにディズニーストア行ってきたっ!
買うか悩んでいたけど・・・やっぱり聴きたかったので買っちゃったコレ。
そんで一目見た瞬間「かわいいっ!」って食いついたコレ。
これ、ちょーかわいぃぃ~ですよね!?←
大きさは、結構小さいのですよ。
先っちょがボールペンになってます☆
お値段はちょっと高めですが・・・(汗
ちなみに中身は何だか分からないシリーズですが
触りまくればなんとか中身当てられます!!!www←
その成果、欲しかったミキたん、げっちゅ(〃∇〃)☆
他は、ミニ・ドナデジ・スティ・スクランプ・プーがありました~
お店のキャストさんが新商品なんですよ~って教えて下さって
おとといぐらいに新発売したそうです( ´艸`)♪
あとはコチラ。
買う予定とか買うつもりとか、まったくなかったけど
ここのストアが入ってるビルが3000円以上買わないと
駐車場代がタダにならならいので急遽その為に買ったという・・・←痛い出費w
でもかわいいからいいのだ。タオル何個あっても困らない!ww
そして、今日の大本命。
わかります?
可愛すぎる。どうしようw
しかも安いの~。もう即買いでした(*`▽´*)
結構前からD24のムートンが欲しくて欲しくてしょーがなかったけど
高いから買えずにいたから・・・めっちゃ嬉しい♪
もったいなくて履けないな~←意味ないww
でもインの時に履いて行きたい(*´▽`*)
2、3年前まで私、ムートン嫌いだったんですけど
今では歩きやすいし、あったかいし大好きだからほんと嬉しい。
履きすぎてすぐにボロボロにならない様に気をつけよう・・・w
最後はドコモショップにて。
中身も可愛い♪
残念ながら、年数的に大きいカレンダーは我が家もらえず・・・。
欲しかったけどしょーがない(´・ω・`)
今、ディズニーモバイルにしようか本気で検討中の私です←
いろいろ悩みどころ満載でどうしよ~~~。
来年春発売のスマートフォンも気になるのです。
そして写真はないけどユニクロにも少しだけ行ってきました!
そしたらディズニーの冬物の服がいっぱい入荷してた~!!!
ルームウェアやルームシューズやフリースなどなど~。
めっちゃ欲しいのあったけどお金ないのでここは我慢・・・(泣)
また今度ゆっくり見に行こう~( ̄∀ ̄)へへ
━─━─━─━─━─━─━─━
今回の貯金 ¥100
26,100+100=26,200
夢の為に頑張りマウス






