ブログネタ:アイスはカップ?コーン?
ブログネタ:アイスクリーム屋さん、頼むのはカップ?コーン?
参加中アイス大好き~~~(*´▽`*)
そして~アイスはカップ派です←
昔は断然コーン派だったけど。
なんか、同じ値段なのに、カップを頼むのって損した気分になるw
食べれる部分(コーン)がカップより少ないって・・・
だったら少し安くして!って感じでww
だから昔は断然コーン派。
でも今はなぜだかカップ派。
コーン、別にいらないかな~って(;´▽`A``
あったらあったでちゃんと食べるけど、ない方がいいな~って
思う様になりました(なんでだろ…←自分でもわからないwww
最近サーティーワンの
「ストロベリーチーズケーキ」ってのにハマってます!!
めちゃうまー♪思い出したら食べたくなってきた( ´艸`)w
あんまり頻繁には食べれないけど、たまに食べる度
ストロベリーチーズケーキ食べます!!!
もちろんカップでっ(°∀°)b ←