一足早いクリスマス☆
深夜の更新すいません(´・ω・`)>
今日はクリスマスイブ!!
そして明日はクリスマス!!!
1年の中で街中がもっとも輝く日~(*´▽`*)w
そんな今日は、日中仕事で夜バイト。
明日も土曜日なのに~・・・
日中仕事で夜バイト(T▽T )←
せっかくのクリスマスなのに~。
バイト休みもらう前にシフト入れられてました(泣)
ってことで一足早いクリスマス♪www
23日の夜、我が家で少ーしだけお祝い(?)しましたー(*´▽`*)
かずと一緒にちょっと頑張った晩御飯作りをしましたー。
手作りミキハンバーガー!!!!!
パンはマフィンで中身はチーズと手作りしたハンバーグを入れて
そんでこれは~
クラッカーに載せて食べるやつw
トマトバジル・生ハム・クリームチーズ( ´艸`)うまうまです♪
残ったハンバーグはミッキー形に盛り付け←なんか汚い(汗w
後はこちらも生地から手作りしたピザ~。
そして~
クリスマスと言ったらやっぱりチキン~♪
本当はケンタッキーがよかったけど・・・
中身の写真は撮らなかったけど
めっちゃボリューミーでしたwおなかいっぱい!
ポテト(メガサイズ)・ジューシーチキンセレクト・シャカチキ・ナゲット入ってます。
そんでやっぱりこれも欠かせない。
これも節約してシャトレーゼ(←安くて美味しいw)のケーキ。
1人1個です( ̄▽+ ̄*)
あ、3つあるのはゆちママの分ですよ~♪
でも・・・
お腹いっぱいになりすぎて別腹のはずのケーキが食べられず( ̄□ ̄;)
ケーキは明日のデザートに頂きますwww
ちなみに私とかずは特にクリスマスプレゼントの交換はしません(`・ω・´)
なんせ、お金がないから←www
でも、昨日またしても幸せなお届け物がうちに届いて、
クリスマスプレゼントもらっちゃった♪
私は幸せ者だな(〃∇〃)どうもありがとう~
そんなこんなで週末、ちょびっと忙しいので
訪問などいつもながらあまり出来ないと思いますが・・・
時間がある時にまた行きますね(`・ω・´)>!
ではでは~こんな深夜だけど~・・・
━─━─━─━─━─━─━─━
今回の貯金 ¥100
28,000+100=28,100
夢の為に頑張りマウス






