SAKURAコスメティクス
相棒が、ずっと思い続けていた夢を叶えました(●´ω`●)ゞ
開発に2年をかけて完成したコスメです![]()
早速~
私のお家にも届きました~
箱も可愛い~
箱を開けると桜色の可愛お姿
私の急激なお肌の衰えに、かなり心配してくれてる相棒![]()
早速使え!すぐさま使え!と・・・A=´、`=)ゞ
特に私のすっぴんの時の目クマと瞼の色素沈着が酷いって・・・
本当に何使っても肌に浸み込んでいく気がしない・・・
お顔をキレイキレイに念入りに洗い
化粧水パシャパシャ、ゲルをぷるりん、モイスチャーエッセンスをトゥルン~:*:・・:*:
ふふふん~(^~^)![]()
付けた感じはしっとりと良い感じ![]()
朝起きた時も、びっくりなほどに40女の肌がぷるぷるしてました~
使って1週間経ちますが
毎朝、ほっぺを触って良い感じなのを確認するのが楽しいです![]()
「そうだね~A=´、`=)ゞ![]()
きんちゃんも艶々だね~ でも(^▽^;) SAKURAコスメティクス付けてるわけじゃないでよう?」
チョット~ヽ(`Д´)ノ![]()
無くなったら買ってよ~(◎`ε´◎ )![]()
チャコちゃんに沢山のお祝いの言葉を有難うございました!
ただいまです~ヾ(@^(∞)^@)ノ!
東京から今日帰りました!
きゃこちゃんのお誕生日に本当に沢山のおめでとうの言葉を頂き
有難うございましたm(_ _ )m!
今から皆さんの所に遊びに行かさせて頂きますね!
そうそう!
東京はそれほどでは無かったですが
茨城は今もなお!風が物凄いです!ヽ((◎д◎ ))ゝ![]()
今朝なんかは雷と雨も物凄かったらしくて
チャコは雷の大きな音にビクビクだったらしいです・・・![]()
午後になって雨が上がり金太郎と散歩に出たらしいのですが
物凄い勢いの風に金太郎が流されて前に進めず散歩どころじゃなくて
直ぐに引き返してきたんですって( ゚ ▽ ゚ ;)
!
怪我とがしなくて良かった~(´_`。)![]()
強風の時の散歩は気を付けた方が良いですね!
何か飛んでくるかも知れないし![]()
それでは~チャ子ちゃんのお誕生日の夜をご紹介しますので、
良かったら見てください(●´ω`●)ゞ
「ありますよ!ありますよ!」(;´▽`A``
だ・・大丈夫よ~![]()
見た目はこうでも、美味しいから!(^▽^;)![]()






