勘弁しておくれ
昨日は流石に疲れて12時前には就寝(TωT)![]()
今朝は6時前には起きちゃった(*_*)
正確に言えば起こされた![]()
毎日、ちんぺかんたは朝方(5時~6時)トイレがしたくなると騒ぎ出す
ゲージの中でピョンピョンキャンキャン![]()
眠い目を擦り・・・たまにその辺の物につまずきながら
1匹ずつ順番にゲージから出しトイレに行かせる
ゲージから出してもらったとたんに
トイレシートに一直線!
ちんぺいは10回に9回は外さずシッコ
かんたは10回に4回は何故かソファーの上にシッコ
今朝も・・・・
ソファーに乗り、しゃがんだので慌てて持ち上げて
トイレシートに移動させた
その間も止まるはずがないシッコ(´□`。)
カーペットの上、私の寝床の上に点々点々・・・・
シッコをたらしながら・・・・
勘弁しておくれよかんたさん!(TωT)![]()
シッコが垂れた所を拭きながら物凄い物をテーブルの足の辺りに発見Σ(=°ω°=;ノ)ノ
巨大なう○こ・・・
その時、昨夜の会話を思い出した!
昨夜、相方がテーブルで羊毛を作っているとき!
相方 「んん?んんんん?なんだかう○こ臭いぞ!」
あん 「ちびがしたんじゃない?ゲージの中を見て見て!」
相方 「してないぞ!きんちゃこ用のトイレにもしていないな~」
リビングをキョロキョロ
あん 「気のせいじゃない?」
相方 「かな~?もう部屋に臭いが染みついてるのかもな?!」
そ~じゃなかったよ!Y(>_<、)Y![]()
まさかのさか!
足元に有るとは思いもしなかったよ・・・・。(´д`lll) ![]()
この巨大なのはチャコの仕業!
金太郎より大きいのをするチャ子さん(・Θ・;)
勘弁しておくれよ・・・・(´_`。)
最近チャコはカーペットに粗相(シッコ)するようになって・・・・どうしたのかな?と思ってたけど
まさかう○こまで!
チャ子ちゃん眠そうなお顔で登場!
チャ子さん?あなたのお陰で今からカーペット洗わなくちゃならないじゃないの!
あんちゃんは午後から忙しいのよ!
午前中にやりたいことたくさんあるのに~(TωT)
午後には月に1度の会計士さん訪問なので
途中までしか出来てない帳簿を完成させなきゃ!(>_<)
・・・・今日は風邪引いたと言って断っちゃおうかしら(^▽^;)
・・・・そうは行かないよね~(TωT)![]()
in千葉! 東金バーベキュー本番の巻!
やっとこさっとこ! 東金バーベキューの続きです~(;´▽`A``
チビには、いきなりの長距離ドライブ・・・やはり無謀だった・・・![]()
かんたとチャコが吐いてしまい
特にかんたは結構大量に2回も吐いてしまったので可哀想でした(´_`。)
揺れない様に酔わない様に抱っこしての走行も駄目・・・・
でも!170キロ!なんとか東金の
松之郷ガーデナアに到着~ヾ(@^(∞)^@)ノ![]()
http://www.enjoytokyo.jp/amuse/spot/l_00015727/
みなさん~遅れまして申し訳ありませんでした~(>_<)![]()
始めましての方~仲良くしてくださいね~![]()
何度目ましての方~今日は宜しくお願いします~![]()
ちんぺいかんた!記念すべき~初オフ会でございます![]()
![]()
![]()
10月16日 雨のち快晴~ヾ(@^(∞)^@)ノ
みなさん!日頃の行いが良いみたい~
雨女のあんちゃんも今回で封印かな~?(;´▽`A``
放牧されてるパグちゃん達![]()
美味しそうな匂いに釘付けな子
パパとママが離れちゃって
寂しい声で呼んでる子
お芋なんかも焼いてるから、いい匂いが漂い中~![]()
おおおおおお! 丁度家族揃ってる~Σ(・ω・;|||
夫婦で覗き見![]()
本当に楽しかったね~ヾ(@^(∞)^@)ノ![]()
みなさん本当に良い方ばかりで
気さくに話しかけてくれて
見かけが怪しい相方とも仲良くして頂き
本当に有難うございました!
とても良い時間を過ごさせて頂き、良い思い出になりました~![]()
ちんぺいかんたも沢山のわんちゃんの中で
楽しそうに遊んでくれたし本当に誘って頂いて良かった(●´ω`●)ゞ
まあ~るさん!ちゃあるさん!有難うございました!
またみなさんとお会いできることを楽しみにしています~!ヾ(@^(∞)^@)ノ
最後に・・・
「がじゅママ~金太郎が粗相して本当に本当にごめんなさい~!」。゚(T^T)゚。

