お互い様
こんにちは~ヾ(@^(∞)^@)ノ![]()
今日は相方がトレーラーを乗ってる友達に便乗して
朝4時に出掛けて行きました!
20代の頃は大型のトレーラーを運転していた相方
久しぶりに運転したくなったんですって~
あんな長いの良く運転できると感心です(・Θ・;)
私なら直進は何とか出来ますが絶対曲がれない・・・
昨夜、私の顔を見てニヤリと笑った相方・・・・
「似顔絵描いてあげるよ!」と・・・・嫌な予感・・・・
どうせ!ろくな絵を描かないのは分かってる!
ならば!私もとお互いの似顔絵を描くことに
さらさらとほんの2~3分ボールペンをお互い走らせ
いっせ~のせ!で見せ合った![]()
相方作 私・・・・(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)![]()
お互いあまりの惨さに爆笑о(ж>▽<)y ☆![]()
涙流して大笑い![]()
お互いこのように相手を見ているらしい・・・
これでお互い納得し合ってるのだからゲテモノ好きだね( ´艸`)
味覚障害近況報告![]()
病院の薬と自分で買った亜鉛のサプリを飲み
だいぶ良くなりました!
本当に一時的なものだったみたい(なんて軽く考えないでこれからも気を付けます!)
やはり知らず知らずにストレスが溜まっていたのかな?
皆さんからの言葉で安心したのと元気づけられたお陰だと思います。
昨夜、父をゴルフのレッスンに送っていく為に実家に行った所
「お前は関節が弱かったり腎臓がイマイチだったり・・・喘息も小さいころから引きずり治らないし・・・今回は一時的な味覚障害とか本当に厄介な体だな!免疫力をもっと付けないと駄目だし、生活習慣も気を付けないと駄目だぞ!」と・・・・
「この間、製薬会社の人がこの薬を両方飲むと喘息の人にも良いと言っていたら飲みなさい!私もずっと飲んでる薬だから」
と渡されせた薬・・・・
「ありがとう~」と言って箱を見て腰を抜かした・・・・。(;°皿°)![]()
39900円? 7140円? 2箱で約47000円?( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
万寿霊茸
アガリクスブラゼイ・舞茸・霊芝・椎茸・メシマコブ・ヤマブシ茸・カワラ茸
・白キクラゲ茸の子実体とそれらのキノコを含む18種類の
キノコの菌糸体から高濃度に成分を抽出し、粒にしたお薬。
http://www.o-tori.jp/kinousyoku/takizawa/manju/syouhin_003.htm
ダブルリンクルX錠
プラセンタエキスにビタミンB1を配合した滋養強壮剤。
プラセンタエキス中の吸収されやすい各種アミノ酸、ビタミン、ミネラルが身体の代謝機能を維持、調整します。
病中病後、産前産後、栄養障害の場合の栄養補給などに役立ちます。
基礎体力づくりに役立つお薬
http://taiseidrug.ocnk.net/product/1266
値段を見て直ぐに
「こんな高価な薬要らないよ!もっと歳を取って、今より喘息が酷くなったらその時に頂戴!」と慌てて返しました![]()
すると
「今から飲んでないと意味ないだろう!今から飲んでおけば少しは免疫が強くなるかもしれないだろう!」と
それを見て母が
「ケチなお父さんが、くれるって言ってるんだから貰っておきなさい!」と(・Θ・;)
なんか忍びなかったのですがありがたく頂戴しました。
大切に飲ませて頂きます。
お父さん!ありがとう!(ノω・、)
おばあちゃんの一周忌
昨日はおばあちゃんの一周忌法要をしました。
お母さんの兄妹全員集合![]()
お兄ちゃんが2人、妹が1人で4人兄妹
孫が私達3姉妹を入れて計9人
おじいちゃんおばあちゃんを入れて総勢19人![]()
おじいちゃんおばあちゃんが元気なころは毎年お正月は
おじいちゃんのお家に集まり楽しくみんなで過しましたが
みんなそれぞれ離れた地域で暮らしてるし、おじいちゃんが亡くなり
おばあちゃんが入院してから全く会うことが無くなりました。
思い出いっぱいのおじいちゃんとおばあちゃんのお家は
おばあちゃんが亡くなってから
取り壊され更地に(´・ω・`)
お母さんは何も言わないけど・・・なんとなく寂しいだろうな~
自分の育ったお家が無くなっちゃうのって寂しいですよね!?
久しぶりにみんなに会ったお母さんは嬉しそうでした(●´ω`●)ゞ
自宅からお寺さんは結構と遠い。車で1時間近くかかるかな?
お寺に向かう途中めったに見れない単線の電車が私たちの前を通り過ぎました。
一両編成のバスみたいな電車(●´ω`●)ゞ
雨の降る中、なんか良い雰囲気出して走ってました。
鴨専門料理屋さん![]()
鴨南蛮をいただきました![]()
みんなとは昼過ぎには別れ帰りに折角なのでこの辺りの
道の駅に向かいました。
真壁郡 石の町です(●´ω`●)ゞ
石屋さんが沢山立ち並ぶ中埴輪が沢山道に並んでましたヽ(*'0'*)ツ
写真ではこれだけしか撮れなかったけど物凄い数でした!
埴輪屋さん?(@ ̄Д ̄@;)
真壁を抜けて明野のあぐりショップ![]()
小さいけどお安いいちご発見!
即購入! こんな大きな箱に沢山入って800円Σ(=°ω°=;ノ)ノ![]()
お家に帰ってから食べたけど!甘くて美味しい~![]()
もう1箱買ってくれば良かった~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
苺の粒がたっぷり~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:![]()
今朝はもちろんパンヾ(@^(∞)^@)ノ![]()
マーガリンとジャムたっぷり~ヾ(@^(∞)^@)ノ![]()
このジャム!めちゃくちゃ美味しかったの!
栃木の苺専門店(とちおとめ)のジャムより美味しかった!
これも・・・もう1個買ってくれば良かった~。(´д`lll)
今日はこれからビストロに美味しい物を送るために道の駅に行って
午後は銀行さんとのお話合い![]()
ビストロ豆では今月から知床羅臼からバフンウニを直送してもらい
雲丹のパスタをお客様に提供してます
無添加の羅臼のバフンウニ![]()
甘くて最高に美味しい(●´ω`●)ゞ
雲丹の美味しさをそのままにして、アオサの良い香りもするパスタです![]()
その他にも、春らしい菜の花と筍の前菜料理や
モッツアレラチーズを生ハムで包み揚げたワインにとても合うお料理や
厚切りベーコンと自家製トマトソースのオムレツ
ピリッと唐辛子がきいてて美味しいです![]()
ビストロマメ![]()
経営する池袋のレストランバー
年中無休です~![]()
よ~し!о(ж>▽<)y ☆
陽が出てきた! 元気に出発~ヾ(@^(∞)^@)ノ![]()

























