週末洋裁
クールマックスのギンガムチェック

スタンドカラーシャツ

パーツは少なめだが

面白いカタチ

数年前 このカタチでスキッパーを作るも

失敗

なのでリベンジなのである!

そこそこ大きめギンガムなので

柄合わせでオツカレ(笑)


黒のカットソーを作るも

マワリマワッテ

フツーのTシャツが出来上がった(笑)

今日のカバーステッチミシン

初っ端からゴキゲンナナメだったので

ステッチが詰まって穴が空く

トホホホホ