愛車紹介 FUJI BARRACUDAツールドふくいに向けて組んでた自転車検査証も取って無事完成しました自転車も愛車って言うんかな?🤔FUJI BARRACUDA2011年のモデルだったか初期モデルのみダウンチューブに車種名が入るよく見るメーカー名じゃないパターン大好きです♥️GIANTのPROPELとか魚はオニカマス🐟ロゴ部分はラメが入っていてキラキラ✨ドライブトレインは新旧混ざったティアグラの1×10速フロント36でリアがロー側34トップは使わないので忘れた🤣この車体の特徴1番のレバー部このフレームを手に入れた時からちょっとレトロテイストで組んでみたいなって事でTRPのブレーキレバーとダイアコンペのシフトレバーを採用めっちゃカッコイイし気に入ってます😍アルミフレームで圧入式BBを採用カーボンフレームではよく見るけどアルミフレームで圧入式は結構珍しくない?カーボンだと交換作業でダメージ受けそうに思えてちょっとだけ怖いけど金属のフレームになら圧入式は有りな気がするホイールとかブレーキは余ってたパーツつけただけ本当はブレーキはダイアコンペ使いたい😭また折りを見て購入したいです以上アルミフレームでは多分1番好きなフレームです😘 DIA-COMPE(ダイアコンペ) シフトレバー Wing Shifter シマノ/カンパニューロ 11s対応 左右ペアAmazon(アマゾン)21,771〜25,602円 TRP(ティーアールピー) RRL SR BR-TRP-061Amazon(アマゾン)11,498〜29,019円