こんにちは!
ヨガ講師の酒井ゆきえです♬
読んで下さりありがとうございます!!
前回の続き😊
【出張レッスンのご案内】です。
前回の記事はこちら↓
・おひとりさまでのプライベートレッスン(女性のみ)
・気の合うお友だちとのヨガタイム(女性のみ)
・ご家族でのヨガタイム
・ママ友とお子様連れでのヨガのひととき
ヨガ講師歴14年の経験を生かして
皆様のご要望に沿ったヨガレッスンを分かりやすくさせていただきます😊
必要な方に届きますように✨💕✨💕✨
✾✾✾出張レッスン詳細✾✾✾
・レッスン可能日と時間
火曜日・水曜日
午前10時〜11時30分の間の60分間
午後13時〜14時30分の間の60分間
他の曜日や時間はご相談下さい♪
・参加費 6000円
私のレッスンを受けてくださったことがある方は5000円になります。初めての方も2回目以降は5000円です。
距離によっては、応じられない場合もあります。
グループ・ご家族の場合、何名様でも金額は変わりません。代表の方がまとめてお支払い下さい。場所をお借りして下さった場合、場所代のご負担をお願いします。
・ヨガのレッスン内容について
シークエンスのバランスを考えながら、参加者様のご希望のレッスン内容でさせていただきます♡(ゆったり系、しっかり系などなど。もちろんおまかせレッスンでも)
・貸し出しヨガマットもあります。
楽しくヨガをして、いろいろとめぐらせていきましょう💫💕✨
(感染拡大中は、残念ですが、レッスンのご依頼をお受けできない場合もございます)
お気軽にお問い合わせ下さい♡
↓↓↓↓↓
オンラインプライベートレッスン準備中♬


