おはようございます!
今朝はお弁当作る気でいたのに…
目覚めたら6時
毎朝5時起床
どうやら目覚ましかけ忘れてたらしい
という事で…
アンジーは期末テストスタート
なのでそのままお弁当食べて塾で勉強したいらしく、バタバタとおにぎり
と今日の晩御飯用に作ってた牛丼を温めてスープジャーに詰め込みました。
パパはお弁当諦めてもろうて…
テストは12教科で4日間。
木、金、月、火と土日挟んでやるよー
土日あるのは助かるよね…気分的に。
今回もやっぱり社会に苦戦してるっぽい
地理やばい…と朝ボソボソ言ってたw
初日が1番の山場らしいから今日乗り越えればなんとか頑張れるかなー
中間よりは上がるといいねー
娘はというと…
クラス最高得点の漢字テストは全員再テスト受けるらしく次は満点目指す!と張り切って昨日受けてたらまさかのまた98点
しかもですよ…同じ漢字間違えてたw
前回は辞の『辛』の下の横棒一つ多くて
今回は辞の『辛』が『幸』になってた
どうしてもどこか棒を一つ追加したいらしいw
笑っちゃったけど
とりあえずもう娘は再テスト受けなくていいけど惜しかったねー
次の漢字テストは満点目指して頑張ろうねー
さて第二弾スプラウトちゃん♡
スクスク成長中
そろそろ食べごろですw
明日のお弁当にも使えるねー
とにかく寝坊しないようにしないと。。
夏休みは娘の個人懇談&アンジー三者面談。
なんだか三者面談は緊張するわ…
どんな話をするのかしら?まぁ、進学についてなんだろうけど…落ち込む事言われないといいな

