ぉ疲れ様でス。














自分...((笑ヾ( ´ー`)

審査。

受かッたょ。

まぁ、二級だからね♪


まさに†楽勝†。

次、一級...。


今度ゎガンバらなぃと落ちる。

だからガンバる。



ま、その前に県新人大会☆

先パィガンバッて下サィッ!!(//▽//)*゜


てゅか、










喉イタぃ...(+_+)。

風邪。


ぶり返したカナー‥?


がっこ嫌だな。

でも授業分かんなくなるカラ休みたくなぃ。

ま、明日カラみんなガンバろ~☆











はぁ..。

今日ゎ疲れたょ。

審査もだけど、




ちょッと...ね?


まぁ、
見たゎけでス。

いぃなぁ‥先パィ。








でも、これゎあたしの心にしまッとくね。

先パィに迷惑掛けたくなぃし。





んぢゃあ、そろそろ寝まス☆
ぉやスみぃ~‥m(_ _)m

しーゅーぁげいんッ!!♪‡




はーーいッ!!o(^▽^)o
明日ゎ審査だょ~☆

県営弓道場で二級を受けまス。
まだ二級。
だッて、順番に受けなぃとダメだし!?

先パィわ段位を受けるの。


ま、ガンバッてくる(=^▽^=☆)







てゅか、Q10..(//▽//)


あッちゃんヤバぁあーいッ!!*゜

かーわーいーいー(σ・∀・)σ

来週なんか怖そ..。
ま、みんな見てみてーッ!!☆♪
宣伝ーッ!!















てか、さッき壁にぶつかッた..。


顔面。


イタぃ。









鼻血でた。

さぃあく。



ま、もぅ寝るね††

明日、ガンバッてきまス☆‡

ぉやスみぃ~☆
しーゅーぁげいんッ!!m(_ _)m




はぁ~‥。
ディズニー行きたぃわぁ。
何回目~ゆぅの..。


てゅか、ね..!?
寂しぃんょ。
分かるー‥???

なんでか?
見捨てられた。


カナぁ~‥。

ま、対したことぢゃなぃんゃけど。


てか、†猫の恩返し†みたo(^▽^☆)o

‡風になる‡大スキ♪☆

つじあやのいぃよ~☆ヾ( ´ー`)*゜
ぁと林明日香の≪小さきもの≫..。
まぁ、ジラーチの主題歌でス☆

ぁあ~歌ぃたい♪(*'-^)-☆

誰かいッしょに..((笑☆



んぢゃあ、短ぃケドこのへんで。

ぉやスみぃ~‥(σ・∀・)σ
しーゅーぁげいんッ!!☆