アンジー&ジェニー ☆ベイビィ~~~ズ☆

アンジー&ジェニー ☆ベイビィ~~~ズ☆

新米ママ&ちょっとベテランパパのマルチーズ姉妹子育て奮闘記!!

旅行に行ってきました


持病もあるジェニー

元気なうちに

一緒に泊まりに行きたい♡

ってことで、3ヶ月前から

楽しみにしてた旅行


直前の体調不良で

キャンセルも考えました


でも復活してくれて

元気に一緒に旅行に行けたこと

本当に嬉しかった♡






ジェニーの記録も含め

思い出を振り返りながらの

旅行記です






よかったらみてってくだちゃい







お天気は曇り空
少しムシムシしてたけど
暑すぎず過ごしやすかったな




ランチは
鴨川シーサイドベースの
KAMOGAWABREWERY






2階テラス席で食事ができます






ちょうどジェニーも
お昼ごはんの時間だね






なんの心配もなく
完食してくれた飛び出すハート






日曜日だけど
ランチメニューが
ありましたスプーンフォーク





サラダとドリンク付き







たらこパスタ






テリヤキチキンピザ






ビールのセットもできます生ビール






パパは前回の日帰り旅行の時
飲みそびれちゃったクラフトビール
無事に飲めました爆笑






ランチの後は




鯛の浦遊覧船船
後ろの船に乗ります






ジェニーと一緒に
お船は初めて~






たそがれジェニーピンクハート






☆音が出ます






もうすぐお魚さん見れるよ~












餌撒きポイントに到着したら
窓を開けます







鯛の他にも
ヒラマサ?イナダ?
他にもいたのかな?
でも、ママは見てる魚が
なんだったのかはてなマークはてなマークはてなマーク
よくわかりませんでしたー笑





でも思ってた以上に
楽しめました♡





お魚みたらグースカピーぐぅぐぅ






船に乗る前に写真を撮られて
撮ってくださって
記念に買って帰りました~








この後は
宿に向かいます




続く~