旅行に行ってきました
持病もあるジェニー
元気なうちに
一緒に泊まりに行きたい♡
ってことで、3ヶ月前から
楽しみにしてた旅行
直前の体調不良で
キャンセルも考えました
でも復活してくれて
元気に一緒に旅行に行けたこと
本当に嬉しかった♡
ジェニーの記録も含め
思い出を振り返りながらの
旅行記です
よかったらみてってくだちゃい
お天気は曇り空
少しムシムシしてたけど
暑すぎず過ごしやすかったな
ランチは
鴨川シーサイドベースの
KAMOGAWABREWERY
2階テラス席で食事ができます
ちょうどジェニーも
お昼ごはんの時間だね
なんの心配もなく
完食してくれた
ありました
サラダとドリンク付き
パパは前回の日帰り旅行の時
飲みそびれちゃったクラフトビール
無事に飲めました
ランチの後は
鯛の浦遊覧船
後ろの船に乗ります

















