おはようございます。


インナーチャイルドカードで心と身体をふんわり軽くするお手伝い
はなちゅらはうす 幸恵です。


和みは心ではなくて、身体の方にも作用があり、浄化やデトックス、毒出しなど起こってらっしゃる方がいらっしゃいます。



お身体に症状が出ている方は、無理なくお過ごしいただければと思います。



{7F9CC4BB-2959-4117-9EF8-8B23F020E6EF}  




和みのご感想いただきました。



ご本人のご了承を得て転載させていただきますm(_ _)m









こんにちは、Nです。芒種の無料ヒーリングありがとうございます。
 

幸恵さん、設定されてから、まあ好転反応だらけ!笑
 

これでもかというくらい眠気があったり、デトックスをしている(今も続いてます)のを感じています。
 


体に変化が出ると辛くないと言えばうそになりますが、その症状も日に日に緩和しつつ、好転反応はアメーバのように次の箇所へと移動?しては次々とデトックスしている気がしています。

山手線めぐりのようです笑 そして、次の駅に到着したときには、前の駅である箇所は軽くなってます。

また、なんだか自分の体の回りが見えない膜というかふんわりしたベールに包まれていて、その包まれた中で山手線が走っている感じと、指先一本一本、細胞深くまでエネルギー的な流れを感じたりもしてます。
 


終了期間が個人それぞれ違うとのことですが、すっきり整った自分の姿がイメージできるので、これまた楽しみです。

ありがとうございましたm(__)m






Nさん、お受け取りいただきまして、こちらこそありがとうございました。



デトックスや毒出しを前向きに捉えていただいて有難いと思います。


♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*




和みの設定をご希望の方がいらっしゃいましたら声をお掛け下さい。


※「和み」は、本当に素晴らしいので、多くの方に無償で行うことができてとても嬉しく思います。


ただ、今回の無償ヒーリングで、エネルギー交換の重要性を改めて学んだことも事実です。


体感等がなくてもヒーリングは起こっています。

また、逆に好転反応等が起こる可能性があります。

ご理解の上、お願いします。


設定の料金はインナーチャイルドカードで決めさせていただきま
した。



 

完全遠隔:7000円




※ 各種ヒーリングをご選択の上
詳しい内容に「和み」とご記入ください。


何卒宜しくお願い致します<m(__)m>




ここまで、お付き合いありがとうございました。

心から愛と感謝を込めて…☆

幸恵