お正月のニコ生「らき☆すた」「化物語」無料配信は96万人が視聴したらしい
ニコニコ生放送でお正月に無料配信した「らき☆すた」と「化物語」は合計96万人が視聴したとニワンゴが発表しました。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1101/11/news089.html
私の環境だとテレビで見るよりネットで見るほうが手軽なので、こういうほうがありがたかったりします。
それにしても全話流すとは太っ腹です。
↓そういや、これ買って封開けてもいないなww出たの何年前だよ。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1101/11/news089.html
私の環境だとテレビで見るよりネットで見るほうが手軽なので、こういうほうがありがたかったりします。
それにしても全話流すとは太っ腹です。
↓そういや、これ買って封開けてもいないなww出たの何年前だよ。
ピンク色の髪の女の子で一番可愛いキャラは・・・
富野由悠季「最近のアニメはその時だけ売れればいいと思っている。だから10年20年残らない」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1586345.html
ごもっとも。
だとは思うけれど、売れればいいというか、それって視聴者も望んでるわけだからいいんじゃないかなとも思う。
ごもっとも。
だとは思うけれど、売れればいいというか、それって視聴者も望んでるわけだからいいんじゃないかなとも思う。

総プレー時間20時間くら..
半額っておい![R.O.D -THE TV- [DVD]](https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http%3A%2F%2Fecx.images-amazon.com%2Fimages%2FI%2F21KSF7XT9TL._SL160_.jpg)
