電子コミックナビ -2ページ目

暖房が必要

だいぶ秋っぽくなってきましたね。

油断してると結構寒いです。新潟の知人の家ではすでに石油ストーブが稼働しているそうです。

まだ10月だけど、寒いんですね。。。


原油価格が上がっているので、灯油もかなり高いですね。数年前の倍くらいになってます。

今年もオイルヒーターとか、カーボンヒーターが人気を集めそうです。

レンジで湯たんぽも省エネで注目されてます。


株の大暴落が続いてますが、世界は大丈夫でしょうか?

FX とか とかやっている人はヒヤヒヤものです。

どうなる事やら・・・


京都 紅葉

神戸クリニック レーシック