暖房が必要
だいぶ秋っぽくなってきましたね。
油断してると結構寒いです。新潟の知人の家ではすでに石油ストーブが稼働しているそうです。
まだ10月だけど、寒いんですね。。。
原油価格が上がっているので、灯油もかなり高いですね。数年前の倍くらいになってます。
今年もオイルヒーターとか、カーボンヒーターが人気を集めそうです。
レンジで湯たんぽも省エネで注目されてます。
株の大暴落が続いてますが、世界は大丈夫でしょうか?
どうなる事やら・・・
だいぶ秋っぽくなってきましたね。
油断してると結構寒いです。新潟の知人の家ではすでに石油ストーブが稼働しているそうです。
まだ10月だけど、寒いんですね。。。
原油価格が上がっているので、灯油もかなり高いですね。数年前の倍くらいになってます。
今年もオイルヒーターとか、カーボンヒーターが人気を集めそうです。
レンジで湯たんぽも省エネで注目されてます。
株の大暴落が続いてますが、世界は大丈夫でしょうか?
どうなる事やら・・・