はーい皆さんお久sゴホッ
ごめん何かせkゲヘッ
咳がガハッ
止まグハッ
ああぁああぁぁぁあああ!!!!!!!!!!!!(゜Д゜)
うっぜぇぇぇ!!咳うっぜぇぇぇ←
うざいといえばこの間
お昼ご飯中クラスの男子に聞かれました
「リア充したことあるの?」
………………(^o^)
ねぇよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
つーかする気もなかったよ!!
…確かに片想いしてたよ
恋愛なんて感情は中学の頃にもう燃え尽きたぜ←
ま、身近にいいのがいないのが本音
いきなり何聞いてきてんだこの野郎
「ないよ。……ないよ!!ないですよ!!」
「ああ、そーなんだ?w」
笑ってるよ、こいつ笑ってるよ
うるせええええああああ!!!!!!
呪ってやr((((
ふう
なにこの敗北した感じは…
あれ、なんか目から汗が←





