帯状疱疹、ギックリ背中、テニス肘、腰痛と
立て続けにフィジカルがやられて満身創痍の
アニソン店長ですコンニチワ!
歳のせいなんて認めないぞ!絶対にだ!
さてタイトルにもあるように
毎年恒例BBQの季節が
近づいてまいりました!
例によって例のごとく
海の日に川に行くいつもの感じで開催いたします!
日時は7/20(月、祝)
時間は10時~11時くらいに
いつもの牛越橋を超えた駐車場前あたりにテキトーに集合。
誰かしら準備はやってるハズなので見つけてください。
晴れ男の私がいるのでだいたいは晴れますが
万が一雨天の場合は
牛越橋の下の雨が当たらない所でやります。
設置が終わったら当日の公式Xで
流しますね。
参加費は色々と昨年同様3000円で
ソフトドリンクと食材、道具は
コチラで用意しますので
お酒飲みたいよーって方は
アルコールを持参してください。
ざっくり鶏、豚、牛、なんかを焼きつつ
鍋二郎作ったりピザ焼いたりします。
これも焼きたいよーって材料は
ばんばん焼くので持ってきてOKですよ!
参加ご希望の方は店舗にて受け付けますので
お申し付け下さい。
だいたいの人数把握しないと材料用意できないので
必ず参加表明してくださいねー。
なお当日は暑ければテンション上がって
川に入って遊ぶハズなので
水に濡れても大丈夫な服装、靴で
ご参加下さい。
水着、ラッシュガード、マリンシューズ
水に浮く浮き輪などもあるといいよ絶対!
さっさと肉焼いて二郎作って
食ったら泳ぐよ!絶対楽しいからね!
BBQまでには筋トレ頑張って
身体作らないとアカンのに
今年は腰痛なんで間に合うか心配っす。
というわけで当日晴れるように
祈ってお待ち下さいね。
ではでは!


