アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。



アニソン酒場   仙台市青葉区国分町2丁目15-20よごろうビル2階   


料金   チャージ\500 男性1時間\1800、女性1時間¥1400(飲み放題、歌い放題)


営業時間 月~土 18:00~26:00  日曜  17:00~24:00 


定休日  大型連休のみ   ℡ 022-265-1540







公式HP http://anisonsakaba.com/



帯状疱疹、ギックリ背中、テニス肘、腰痛と

立て続けにフィジカルがやられて満身創痍の

アニソン店長ですコンニチワ!

歳のせいなんて認めないぞ!絶対にだ!

 

 

さてタイトルにもあるように

毎年恒例BBQの季節が

近づいてまいりました!

 

 

 

例によって例のごとく

海の日に川に行くいつもの感じで開催いたします!

 

日時は7/20(月、祝)

時間は10時~11時くらいに

いつもの牛越橋を超えた駐車場前あたりにテキトーに集合。

誰かしら準備はやってるハズなので見つけてください。

晴れ男の私がいるのでだいたいは晴れますが

万が一雨天の場合は

牛越橋の下の雨が当たらない所でやります。

設置が終わったら当日の公式Xで

流しますね。

 

 

参加費は色々と昨年同様3000円で

ソフトドリンクと食材、道具は

コチラで用意しますので

お酒飲みたいよーって方は

アルコールを持参してください。

ざっくり鶏、豚、牛、なんかを焼きつつ

鍋二郎作ったりピザ焼いたりします。

これも焼きたいよーって材料は

ばんばん焼くので持ってきてOKですよ!

参加ご希望の方は店舗にて受け付けますので

お申し付け下さい。

 

 

だいたいの人数把握しないと材料用意できないので

必ず参加表明してくださいねー。

 

 

なお当日は暑ければテンション上がって

川に入って遊ぶハズなので

水に濡れても大丈夫な服装、靴で

ご参加下さい。

水着、ラッシュガード、マリンシューズ

水に浮く浮き輪などもあるといいよ絶対!

さっさと肉焼いて二郎作って

食ったら泳ぐよ!絶対楽しいからね!

BBQまでには筋トレ頑張って

身体作らないとアカンのに

今年は腰痛なんで間に合うか心配っす。

 

 

というわけで当日晴れるように

祈ってお待ち下さいね。

ではでは!

 

GWはたっぷり休んでいっぱい遊んで

疲れすぎたのか帯状疱疹にまでなり

休みを満喫してきたアニソン店長ですコンニチワ!

帯状疱疹ってムヒ塗っても治らないからね!

気をつけてね!

 

 

さて最近とーっても暇な

我がアニソン酒場ですが

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

ヒマはヒマなんですが

最近は10年ぶりにきましたとか

久々に来てくれるお客様が

ちらほらとお見えになり

長く続けてるとこういうのが

嬉しんだよなーなんて

しみじみ思ったりします。

 

 

もちろんご新規の方や

海外のお客様もいたりと

常連以外のお客様も来てくれてるので

まだまだ需要はあるとおもうんですがねー。

ヒマなんすよねー。

国分町が最近元気がないってのも

大きいんですけどそれも言い訳。

インスタでもやったほうがいいのか。

悩みどころですねい。

 

 

と、お気持ち垂れ流したところで

来月の推奨ナイト!

ラインナップはコチラ!

 

 

 

まずはお客様からのリクエストで

平成初期アニソンナイト!

名作ぞろいの時期なので

30代の皆さんは楽しめそうですね!

お次は6年前にやった失恋ソングナイト!

たまにはいいんではないでしょうか。

そしておなじみディズニー、ボカロ、特撮と

続きます。

来月の推奨ナイトもお楽しみに!

 

 

というわけで6月も

目指せ現状維持な気持ちで頑張りますので

皆様のご来店を心からお待ちしております!

ではでは!

 

 

GW真っ只中の深夜にコンニチワ!

アニソン店長です!

 

 

冬場にガッツリ働いたので

GWはガッツリお休み中の私ですが

連日同級生たちと飲んだり

去年遭難しかけた山にリベンジを果たしたり

遊んだり仕事したりと色々忙しくしております。

今日なんかアニ酒の1期キャストの

ネイサンと何年ぶりかで飲んできました!

変わってないねー、って言ったら

え、誰?って言われましたね。

髪増えたからなwwww

 

 

てわけでささっとお知らせなど。

来月の推奨ナイトはコチラ!

 

 

 

まずはGW中で旅行中のご新規さんとか

来そうだなーって事で

王道アニソンナイトからスタート!

続いてはお客様からのリクエストで

懐かしアニソンナイト!

昭和ナイトなんじゃないの!?

と思ったけど昭和じゃなくても

令和の今では平成の曲も懐かしいですからね。

ノスタルジーに浸りましょう。

お次もリクエストで実写タイアップナイト!

これも色々ありますからねー。

そして恒例特撮ナイトでシメ!

来月の推奨ナイトもお楽しみに!

 

 

 

てなわけで手短ですがこの辺で。

5月のアニソン酒場もよろしくお願いします!

ではでは!

間もなく4月!

繁忙期もあと1日で終わるので

激務の日々にもようやくひと区切り。

今年も疲れたけど借金返すまで

頑張り続けるアニソン店長ですコンニチワ!

来月からやりたい事いっぱいすっぞ!

 

 

さてアニソン酒場が入っている

よごろうビルですが

長年悩まされ続けた

老朽化した給水管をとりかえる工事に

ようやくとりかかるそうで

来月の4/13(月)の工事日に

ビルのテナント全部がお休みになります。

当然弊社のアニソン酒場、斎太郎両店舗

営業できないので

ご注意下さい。

どっか遊びにいったろかな。

 

 

 

それでは来月の推奨ナイトのお知らせ!

ラインナップはコチラ!

 

 

まずはリクエストの東北が聖地ナイト

から始まり

翌週はビル工事のため

推奨ナイトもお休み!

お次に久々のパチソンナイトからの

恒例特撮ナイトでシメ!

となっております。

 

 

 

ほんでもって

今年で15周年となるアニソン酒場ですが

先日お客様と話していた時に

15周年なんだから派手にやったら?

みたいな話をされて、

なるほどなーなんて思ったんですよね。

確かに10周年はコロナで営業すら

できなかったからいいかもね。と。

 

 

ホントはさー、10周年になったら

卒業したキャスト全員集めて

カウンターにギュウギュウに並んでもらって

同窓会営業したいなーなんて

思ってたんですけど

みなさんそれぞれの生活があって

そうもいかないだろうし無理なんすよねー。

そもそも今来てるお客さんも

15年前のキャスト知らない人多いだろうしね。

 

 

で、何やるにしても

もう考えないと間に合わないよーってんで

色々考えてますがまとまらないので

これ読んでるみなさんも

こんなのやりたい!

みたいなアイデアあったら教えてくださいね。

 

 

では4月のアニソン酒場も

よろしくお願いいたします!

ではでは!

間もなく4月!

繁忙期もあと1日で終わるので

激務の日々にもようやくひと区切り。

今年も疲れたけど借金返すまで

頑張り続けるアニソン店長ですコンニチワ!

来月からやりたい事いっぱいすっぞ!

 

 

さてアニソン酒場が入っている

よごろうビルですが

長年悩まされ続けた

老朽化した給水管をとりかえる工事に

ようやくとりかかるそうで

来月の4/13(月)の工事日に

ビルのテナント全部がお休みになります。

当然弊社のアニソン酒場、斎太郎両店舗

営業できないので

ご注意下さい。

どっか遊びにいったろかな。

 

 

 

それでは来月の推奨ナイトのお知らせ!

ラインナップはコチラ!

 

 

まずはリクエストの東北が聖地ナイト

から始まり

翌週はビル工事のため

推奨ナイトもお休み!

お次に久々のパチソンナイトからの

恒例特撮ナイトでシメ!

となっております。

 

 

 

ほんでもって

今年で15周年となるアニソン酒場ですが

先日お客様と話していた時に

15周年なんだから派手にやったら?

みたいな話をされて、

なるほどなーなんて思ったんですよね。

確かに10周年はコロナで営業すら

できなかったからいいかもね。と。

 

 

ホントはさー、10周年になったら

卒業したキャスト全員集めて

カウンターにギュウギュウに並んでもらって

同窓会営業したいなーなんて

思ってたんですけど

みなさんそれぞれの生活があって

そうもいかないだろうし無理なんすよねー。

そもそも今来てるお客さんも

15年前のキャスト知らない人多いだろうしね。

 

 

で、何やるにしても

もう考えないと間に合わないよーってんで

色々考えてますがまとまらないので

これ読んでるみなさんも

こんなのやりたい!

みたいなアイデアあったら教えてくださいね。

 

 

では4月のアニソン酒場も

よろしくお願いいたします!

ではでは!