成功の9ステップからの学び、水を大量に飲もう!! | OLが副業を不動産投資で始めて自由で豊かに暮らす方法

OLが副業を不動産投資で始めて自由で豊かに暮らす方法

30歳で不動産投資を知り、初めて学びながら自宅兼アパートを購入。その後、夫婦での賃貸経営や起業など。2010年からブログのため、普通のOLがどう自由になったかも読めます。

会社帰り、夕焼けがすごくキレイでした音譜
遠くにうっすらと東京タワーも写っています。






こんな夕暮れから打って変わって外では
ゴーゴーと風が吹き荒れています。
今年は天候が特に不安定ですね台風
気になるのは21日の金環日食ですねお月様


さて最近暑くなってきたのかすごく喉が乾きます…
家では大きめのマグカップ(多分250Ml)に水を入れてゴクゴク…
さきほど5杯一気に飲んだところ、毒素が流れるかのように
元気が出てきました。

思えば毎日この「成功の9ステップ」を聴いていますが
ここでも健康の要素として水分をたくさん取ることが挙げられています。


もちろん胃腸の弱い人が一気に1リットル以上はオススメしないです。
胃腸強い自分ですら、やりすぎたな~というくらい
お腹が膨れ上がっていますので(笑)

けど…色々本でも読んだのですが自分が
喉乾いたな~と感じる段階では相当水分が枯渇しているようです。
そのことを頭に入れてちょこちょこ水を飲むこと。
身体が気持ちよくなるので、オススメしたいと思いますチョキ