みずいろ☆流星群 -2ページ目

いつのまにか。

ゲームやったりテレビ見てたり色々してたらこんな時間に…(゚д゚)



明日も仕事なのに眠くならない!
どうしよ!!!



とりあえず…ゲームやろ。笑

ご無沙汰。

放置しちゃってた!!!!
まー自己満ブログだから放置しよーがなんだろーがいいんだけどさ(´*ω*`)笑



最近の私は…。



前回書いたとあるライヴに行ってきた!!
誰かってゆーと…フルーツポンチです☆笑
友達が村上さんに最近お熱だから付き合わされました(´・ω・`)
そのままNちゃん家に久しぶりのお泊まり♪



次の日は、お母さんと一緒にヘアメンテに行ってきました。笑
半年ぶりだったよ(゚⊿゚)
カラーしてもらったら、予想を遥かに越えた暗さになっちゃってしょぼん(´・ω・`)
そのあとはお買い物したりして有意義な休日を過ごしたよ♪



あとは、前やってたバイト先にそこで一緒に働いてた人たちと呑みに行ったりしてました!!
とっても楽しくて、おいしいお酒が飲めました♪
てゆーか最近忙しくてお酒飲んだのなんて超久しぶりだったから少し酔ってしまったよ。



とまーこんな一週間でした。



今はやっと仕事あがれて帰るとこです。



今日は天気がいいからあったかいかなーなんて思ってたら空気が冷たい!!!!
こんなに天気がいいのに寒いなんて、もう冬なんだなーと実感しましたね(´^ω^`)



明日も仕事だー。
帰ってお風呂はいったらポケモンやって寝よう。



ちなみに今、ポケモンダンジョンの刻の探検隊(あってるかな?)にハマってるの☆
ちなみに私はミズゴロウでパートナーはピカチュウだよ(´>ω<`)
もうかわいすぎるんです。



とまー長くなりましたが最近の私でした(゚ε゚)

流行りの。

お姉ちゃんが新型インフルエンザにかかったorz



てゆーか私は仕事場に行っていいのかな(´・ω・`)?



とりあえず運良く?諸事情で、昨日からマスクしてたからよかった!
職場の人たちにうつさないように気をつけなきゃね!



マスクだいっきらいだけどみんなの為にしなきゃね!



今日は仕事が終わってからNちゃんととあるライヴを見に新宿に行ってくる☆
楽しみだなー(^ω^)