bottiのブログ

bottiのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今期は面白い深夜アニメが多いので見るのが大変です^^


中でも友達が少ないが今のところ一番面白いかなあ。新宿での宣伝もあってかかなり知名度も上がってるんじゃないでしょうか。


3話は小鷹の妹の小鳩が出てきましたが、やっぱり星奈のかわいさにはかなわないですね。


性格が残念っていうけど、たまにでれて素直になるときがたまらなくかわいい!お腹タプタプの肉かわいいよお。


夜空はもっと出番増やしてもいいんじゃないかな。なんか色々と残念、性格的な意味も含めて。あの回想シーンはやっぱり夜空なのかなあ。だとしたらそのエピソードも是非深く掘り下げてほしいものです。



次回からは新キャラがぞくぞくとでてくるそうですから楽しみです。