看板変わりました‼あにもは、ドリンク一杯からでもどうぞ!入口にちょっとしたカフェスペースがあるので、くつろげますよとにかく静かなんで自分の時間が過ごせますお茶菓子もついてきますので、ゆっくりしてください今日は、夜に予約の空きが出てますのでお仕事帰り疲れをとりたい方はどうぞ