うってかわって日曜日は勉強してました。
今月、とある資格試験をうけなければならず。。

私の今の部署ではほとんど関係ない内容のため、なかなか頭に入らない!
テキスト読んだら眠くなりお昼寝→また起きて勉強→お昼寝を繰り返しました。。

さーて、今週は夏休みモード満載な雰囲気で私も休みたいけど笑、がんばろー。



iPhoneからの投稿
土曜日は会社内ゴルフ。
たまたま自宅が近い私、役員ともう一人ピックアップして向かいました。
飛ばしても2時間かかって、スタートぎりぎりになってしまいました。。。
遠かったガーン

プレーはまずまず。
ゴルフは普段話しできない方とも話せるのがいいですね。

さすがにこの日は、帰ってご飯食べたらぐったりで早めに休みました。

今週は色々盛りだくさんだったにーにゃー



iPhoneからの投稿
久しぶりに野球観戦してきました!
巨人ファンな私、結果逆転負けで後味が悪い試合にしょぼん

photo:01



昨日はおやすみいただき、ゴルフラウンドに野球観戦。
単語並べるとおじさん趣味っぽい!?

一日遊んで、さすがに夜はクタクタでした。。



iPhoneからの投稿
プライベートで新幹線。

photo:01



暑い方面に行ってきますガーン



iPhoneからの投稿
電車のつり革で目についたので買ってみました。

photo:01



コーヒーサイダーです。。

私的には、甘くてコーヒーゼリーみたいな感じでちょっとかな。
普段、ブラック派なので、デザート風味に。

ソフトドリンクも色々発売されますよね。コンビニ行くたびに新製品みます。消え去るのも早い。
商品サイクルの早さを感じます。


iPhoneからの投稿
スクールの振替がたまっていて、週末から3日連続でゴルフスクールレッスンへにひひ

週末にグリップを全て張り替えたので、昨日はおニューな気分で練習!

photo:01



手にしっくりフィットして打ちやすいニコニコ

グリップって大事ですよね。
学生時代のスポーツでも変えると全然球感が違うことを思い出しましたビックリマーク


iPhoneからの投稿
チームの半数くらいが休みに加え、次から次へと質問や依頼事項があり、さらに依頼方法にイラっとくることがあり、イライラがチームに伝わってしまった。。。

あー、反省。

完全にキャパなかったなあ。
最近、理解できないよってことがたくさんあって、我慢してたものがブチっといった。。


私はタバコ吸わないけど、ふっとデスクたって一息気分入れ替えできるってうらやましい。
今度何かあったら、近くの喫茶店に逃げてみようかな。




iPhoneからの投稿
学生時代からの友達に誕生日お祝いしてもらいました!
フランス料理美味しかったー音譜

photo:01



感慨深い一日でした!



iPhoneからの投稿
これから今日は大学時代の友人とご飯ですが、その前に時間ができたのでスタバでお茶中。

コーヒー飲み過ぎたので、ベリーベリーハイビスカスという夏ドリンクをオーダー。

爽やかで美味しいです。

photo:01



最近、フルーツジュースにはまってますにひひ




iPhoneからの投稿
昨日は先輩の送別会飲みでした。
たくさんの方が来られていて、新しい道にチャレンジされる先輩を送り出しました。

最近、さすがに退職送別会が同年代では減ったこともあり、こういった会は久しぶりだったのですが、、
今の仕事に不満はないものの、ふと、この先私はどんな人生を歩むのだろうかと思ったり。

ふだん忙しさと若さ?に甘えて、まず目先の課題をやっつけたり、その日暮らし的な発想による行動をとりがちな私ですが、もうそんなに若くないので笑、ちゃんと考えないと、と思う。

でも、結局、一日がんばってご飯食べてぱったり寝る生活しちゃうんだろーけどガーン




iPhoneからの投稿