酒のみながら、まったり見れて良かった
久しぶりに中学からの友達と会って、花火大会にいった
そしてウサギみて帰宅
酒のみながら、まったり見れて良かった
久しぶりに中学からの友達と会って、花火大会にいった
そしてウサギみて帰宅久しぶりにアメブロのぞいた
ずーっとずーっと、アメブロちゃんとしようと思って数ヶ月、、、
いつまで続くかわからんけど、できるだけがんばろ!
そしてもう8月
1月にたてた目標をぜーんぜん達成できずにここまできた(嵐に関してたてた目標だけは順調さ!)もうそろそろ、本腰いれてがんばらないとな25歳。
さて、そして久しぶりの記事は普通の日記(これも1月に日記をつけると思ってたけど、挫折中でまさかの日記帳紛失のためにここにかく)
今まさに4日勤で夜勤のツークールめ。ってことは6日勤務して休みってことで、体も限界で毎日ほんとうに余裕なかった日々。ただ仕事する気がないシーズンは終わったようで、とりあえず元気に仕事を終えれたと思うし、がんばった
ただ毎日めっちゃめっちゃ残業つづきやし、先輩にいろいろ指摘されて凹む日もありつつ、苦手だった方たちにフォローしてもらって泣きたいくらい嬉しい日もあったりで。1日だけ、残業もらえたけど、もうほんと残業を申請しにくい職場やだ
って感じやったけど、今日は同期とちょうど帰る時間同じやって、久しぶりにご飯いったー
短い時間やったけど、いっぱいいっぱい話せて、めっちゃすっきりした!最近家でぐちってばっかやったし。ほとんど愚痴で終わってしまったり、自分のチームの不満ばっかで楽しい話できず、申し訳なかったけど、同期やし気にしないー
やっぱり職場の同期は仕事のこと一番よくわかってくれてるってほんと嬉しい
次は楽しい話題をもっていけるようにがんばるさ
とても嫌な封筒が自分のメールボックスにはいっていたので不安いっぱいやけどな!
さて、明日は夜勤だよ、がんばろう!
朝から眠い中、朝からすきやで朝ごはん(笑
そして夢の国INシーへ!!
たまたま従姉家族もこの日に夢の国だったので、またまた出会ってしまったりして、またテンションアップ
開園前はめっちゃ並んでたけど、無事に入場!
キャラクターのグリーティングとかできてて、新しくなっているー、きゃー!
テラーさんのファストパスとりにいったら、大好きな大好きなドナルドちゃんに会えて、さらに興奮アップアップ!写真を一緒にとってもらおうと必死のパチでした。
それから誕生日が近いし、スタッフさんにシールもらって、お祝いフィーバー到来
人が少ない日やって、そのままセンター・オブ、、へ!あんまり待たず、入れた!あのビュンと行くときがほんと最高で、無駄に叫んでしまったりして、少しぐったり。
ミニーちゃんの耳を新調するために物色してたら、あっというまに10周年のビー・マジカルの時間(゜д゜;)耳は相葉ちゃん以来、ヒョウ柄に興味でていたので、年甲斐なくヒョウミニーに(;^_^A
急いで席とりにいったら、もう人がいっぱい。そしたら案内のお兄ちゃんがめっちゃいい人で、なかなかの良席をゲットでけた!前の列やったから、色々なキャラクターが誕生日をお祝いしてくれたし、しかもしかも、スティッチさんから手にキッスをいただきやした!!!!!!!!ミニーちゃんとかアリスのキャラとか、みんながハイタッチしてくれて、おおはしゃぎ( ´艸`)ビビディー、バビディー、ビー、マジカル☆ってするダンスがおもしろすぎて、楽しすぎて、できるかぎり踊りくるいました
そっから、急いでテラーさんで、それではみなさんさようならをして、またまたテンションあげあげー
従姉にも遭遇してあげあげー
なんせあげあげなままずっときてたなぁ♪
シーといえばの餃子ドッグも食べて、10周年のワンドを制作したり、なんせまったり☆
友達はミシカのショーも初めてやって、昼からのショーも大興奮でした!ミニーちゃんがまたまた降りてきて嬉しかったなぁ(-^□^-)遠い席やったけど、それはそれで手をパチパチして楽しかった♪
でまた散策してたら、ミスバニーの恋人に遭遇!思わず、、、思わず、、、初めて、鼻チューたるものをいただきやした( ´艸`)☆ あれがミッキーよりも何よりのハイテンションになったぜ、鼻チューとはああいう感じなんだな!
キャラクターと出会うのに飽き足りず、今度はミッキーたちと出会えるご飯やさんに行った!!
ミッキーは2回も挨拶きてくれて、すごくすごくサービス精神がありまくるミッキーさんでしたヾ(@^▽^@)ノ プルートは忙しかったのか、少しそっけなかった(><)でもいいんです、いっぱいしゃべれたから!ミッキーたちは話さないのに、意外と長いこと会話できて驚き!鼻のピクピクがおもしろかった!キヤラたちが手を上げると、スタッフさんがすぐきて写真とってくれて、なんかすごかった!
そっから急いでインディに乗りにいったら、落ちる直前にとまるというサプライズや、ところどころとまるというサプライズもありつつ、満喫!
腹ごしらえにポップコーン食べつつ、いよいよ夜のショーへ!
そしたら、すごい前のよりグレードアップしてる
感動の一言です。壮大すぎるし、モニターの使い方がすげー!すごく引き込まれた!
そっからはね、お土産タイムに必死。買いすぎたなー、給料全部さよーなら。。。。でも満足の買い物でした。
くたくたすぎて、初のジョナサンしてから、ベッドでぐったり。
この日も夢のような1日でした≧(´▽`)≦



































ハートマークが無限大です!こんなにかっこいい人がこの世にいるんやね。まぁまぁ近いとこでニノちゃん見たことあるけど、オーラがやっぱり潤くんすごい!顔立ちのはっきりさだけじゃなくて、めっちゃめっちゃキラキラしとる!舞台で通路通るたび、死ぬかと思うくらいはぁぁぁとなった!顔がね…ほんとキレイなんや!
美しい…!やっぱり鍛えたことあって、めっちゃしまってた!翔ちゃんの体が好きやったけど、ビューンと彼は越えていきやがった
相手役の人が近すぎるしうらやましすぎた!あたしも押し倒してくれー!

