【9月27日のお知らせ】
皆さん、こんばんは!
告知遅くなってすみません。
今月最後の活動の日程をお知らせします!

今回はもう学校もはじまっている人がほとんどかと思いますので、夕方からご飯でも食べようかと思います。
その後にもし何かできれば何かして遊びましょう!

遅れてなら参加できますよって方も是非どうぞ!
皆さんのご参加お待ちしておりますー
来る人はツイッターのDMで連絡ください!


日程:9月27日 17:00~
場所:池袋
集合:16:45に池袋駅のいけふくろうの像前
費用:500円くらい

よろしくお願いいたします。