與儀さぁ ーーーーーーん!!!
はい。
というわけで與儀さんですッ(〃∇〃)
なんなんでしょうね、あの可愛さ愛くるしさ!
まだアニメしか見てないようなちんちくりんが言うのもアレですけど、
與儀さんが可愛すぎて、カッコよすぎて、愛くるしすぎて、もう好きすぎてッ
この世が滅んでしまいそうです((真顔。
嗚呼、カーニヴァルの原作読みたい・・・( ̄- ̄遠い目
まあ、とりあえず皆さん、與儀さんを好きになりましょう。
そうすればきっと幸せになれますよ。
・・・何かの宗教みたいになってしまったσ(^_^;)
とにもかくにも、これを見て與儀さんを好きになってもらえるとうれしいですなぁ(●´ω`●)ゞ


