高校生が彼女をつくるためにがんばるブログ -5ページ目

高校生が彼女をつくるためにがんばるブログ

高校生になったばかりの俺は吹奏楽部にはいった… しかし吹奏楽部の経験もなく、部活に男子は9人しかいない…… ハーレムかと思われがちだが女子に囲まれても苦労はあるもので…

みなさんこんにちは!

昨日は部活がオフだったので、記事にすることがなく、サボってしまいました。
すいません!

そして、最近、順調だと思っていた青春生活が死にそうです。

ツイッターでみてしまったんですよ。

オフの日に、aとkが二人でラグビー部の試合を見に行ったんだってー

そりゃ、イケメンでゴツくてかっこいいもんね。勝てるわけないや。

そうだよ、そうなんだよ、結局、イケメンが勝つんだよ。俺なんて……

その次の日、つまり今日なんですけど
aとしゃべりました。

やっぱり優しいです。でも今の僕にはその優しさが痛いだけです。

しかし、kがaを強引にさそったとかいう可能性もあるじゃん?

まだいけるって!と自分に言い聞かせる
15の夜……