注意陽性判定が出た後の話です注意
      不快な方はご注意下さい


















ヒヨコ足あとヒヨコ足あとヒヨコ足あとヒヨコ足あとヒヨコ 足あとヒヨコ足あとヒヨコ足あとヒヨコ足あとヒヨコ足あとヒヨコ






妊娠検査薬にて陽性判定がでました。


自己流で1年、不妊治療を始めて2年半、

移植4回しても少しも着床せず、着床障害の検査の為お休み期間中にまさかでした。



思い返せば最近疲れやすいしなんとなく気持ち悪い感じはしてましたが、仕事がゴールデンウィーク前で忙しかったのでそのせいだと思ってました。


食欲がなく胃もたれして胃腸風邪かなぁ
内科で妊娠してるか聞かれそうだし一応検査薬やっとこうかな…
くらいの感じでした。

真っ白の小窓を見るのが怖くて、ためらいながら検査薬を使用しました。



私は排卵障害で無排卵、主人も軽い男性不妊
よく聞く“治療やめたら出来ました”なんてことは私達には絶対に有り得ないと思ってました。
今でも信じられません。



完全に油断してたのでお酒も飲んでたし、仕事はいつもより忙しく、ストレスもありました。

夫婦生活もいつもより少なく、主人と2人していつの?と首を傾げてしまいました。


思い当たる事といえば排卵前にした子宮内フローラ検査。
子宮の組織をとる検査だったので内膜スクラッチの効果があったのかも?



とにかくこれはすごく奇跡的なことで、私達はただただラッキーだったのだと思います。
運が良かった
それしか思いつきません。