本日、たむくんが優しいご家族様の一員となることができました。どうも有り難うございます。大変嬉しいです。たむくんを何卒宜しくお願い致します。 

 

たむくんは、H29.10.27、川口市からの緊急保護でした。

 

https://ameblo.jp/anieisatogo/entry-12323826628.html

 

高架下で、すでに卒業したロックくんと一緒にいる所を優しい方に見つけていただき、保護されてきました。風邪の症状があった為、すぐにホストファミリー西様のお宅で看病をしていただきました。いつも大変お世話になっております。西様がいなかったら、たむくんはここまで元気になることが出来なかったと思います。本当にありがとうございました。

 

里親様にはたむくんの実費ご寄付も頂戴致しました。こちらも大変助かります。また次に使わせていただきます。ありがとうございます。 
 

また、毎回の記述になりますが、脱走は絶対にないようにお願い致します。 

あれだけ脱走なんてうちの子は有り得ないし、、と思っていたのに脱走されると本当に落ち込みます。でも、ただの暇つぶし、外への好奇心に勝てなくて、という脱走理由が多いのではないのでしょうか。そして、もしかたら、脱走されたまま二度と会えなくなるかもしれません。折角助けられた命です。不幸な野良猫に再びしてしまわないように、くれぐれも宜しくお願い致します。

最後にたむくんを応援して下さったご支援者の皆様、大変お世話になりました。たむくんは幸せを掴むことができました。どうもありがとうございました。