画像の準備が遅くなって申し訳ございません。5/14の卒業ですが、再掲させていただきます。

続きまして、たまくんが優しいご家族様の一員となることができました。どうも有り難うございます。本当に良かったです。たまくんを何卒宜しくお願い致します。     

 

たまくんは、H29.5.9、兄妹仔猫達と共に川越からの緊急保護でした。

http://ameblo.jp/animalaid-jimunikki/entry-12273222327.html  
三匹で箱に捨てられていたようです。直ちにストファミリー兼職員見習い大野様宅で今日までお世話になっておりました。大変助かりました。いつも本当に有難うございます。

里親様にはたまくんの実費ご寄付も頂戴致しました。
こちらも大変助かります。また次に使わせていただきます。ありがとうございます。   


また、毎回の記述になりますが、脱走は絶対にないようにお願い致します。
外にさえ出さなければ事故死や行方不明、それに不審死も確実に防げます。

小さくても油断は禁物です。ご自身でなくてもご家族様がうっかり玄関ドアを一瞬開けたままにしてしまった、、とか、ベランダの戸を閉めてなかった、、ということも充分ありえます。くれぐれも宜しくお願い致します。

最後にたまくん応援して下さったご支援者の皆様、大変お世話になりました。 たまくん
は幸せを掴むことができました。どうもありがとうございました。