たい焼き わかばさん。

お昼時も、お昼過ぎても並んでいます…

たっぷりのあんこ。塩がきいていてはっきりしたお味。時間があれば、お茶🍵と共にアツアツを中で頂く事ができます爆笑

時間がなかったので、お行儀悪いけどほんの一口歩き食べ。






広島のお土産。

空港✈️で購入してもらいましたが、前回は入荷なし。今回は午前中の便で入荷しており、残りがあと数個だったそうですびっくり


ふわっふわのお餅に優しい味の白餡と八朔がさっぱり。作るのが大変そうでありがたくいただきました。




友人からのお裾分け。

大阪の阪神梅田本店でしか購入できないチーズ🧀クッキーとフィナンシェ。

とっても濃厚でチーズ好きにはたまらない美味しさ。クワトロフロマッジョのピザ🍕をスイーツにしたような。

なんと、24日から1月6日まで東京初出店。(東京大丸)



番外編

うさぎやさん





たまたまお店の前を通り、行列をキャッチ。

行きたかったお店〜♫、行列の後ろへ。


ずっしり、フワフワ。食べ応えあり好みの美味しさ〜ラブ飛び出すハート

是非また立ち寄りたいです。

ピンク🩷のうさぎの手拭いも可愛かったです。



ご馳走さまでした😋


最後まで読んでいただきありがとうございました😊