おはようございます






















今日も朝から
はまってます🤗
























ご機嫌だけど…


















エアコンが寒い


















トレーナー着ているのに😓





































おはようございます


















久しぶりの…



















はましゃん😍
生ビール






先生のサーモン
先生いわく
ハート🩷らしい…


















ご機嫌です


































おはようございます

ブログ書いていてあと少しの所で
消してしまったマリスです
かなり凹んでいます😖


















10日の外飲みです





はまってます
生ビール






あさり軍艦






大トロ軍艦






先生の大トロ
軍艦とカブってしまいました😓






先生のえび






ナゲット
私、コレ好きです😍






先生のセット






ウニ
ソースがないと…貴方は誰?かな
わたしはソースだけ欲しい😋








軽く食べたので移動します歩く






















皆さまおわかりのコチラ





サイゼさん
マグナム






ほうれん草ベーコン






ラム肉ランプのステーキ?
だいちゅき羊しゃん
美味しかった👍






先生のタラコ






だいちゅきイカ墨しゃん
















ご機嫌で買い物して帰宅

宴会の写メ忘れた笑い泣き
















ご機嫌な日になりました🤗



















暑くなってきたかな…








































つづきです

スシローのあとは…




バミりました
紹興酒






先生所望のビーフン






牡蠣の卵焼きみたいなの😅






紹興酒おかわり






先生のラーメン






餃子











軽く食べて飲み
買い物して帰宅
お家宴会になりました🤗
























つまらない写メですが…


















去年の私



















今年の私






変わったのは
髪の長さと色



だからなんだ!
って話しでした







































おはようございます…二度目笑


今年こそ絶対食べるぞ『冷やし中華!!』と、
心に決めているマリスです
あるお店の冷やし中華が美味しい
毎年行こうと思ってはいるけど行かない
なぜかなぁ〜
もう何年も食べてない…

よし、今年は絶対行くぞ👊


















それでは9日の外飲みです


行ったのは…


































ナゼか下を向いている😅
お店を出た後に撮影しました









生ビール






いかめかぶ?






イクラ






先生の鮪






先生のサーモン






先生の鮪
厚切り中トロだけど…
どう見ても赤身🤔






筋子






巻き寿司
これ作り直してもらいました
ぜんぜん違う物がきたので😡






塩唐揚げ























やっぱりこうなる😓
すみません




















少しの間…しばらくの間
スシローはいいかな

いろいろあったので

















さぁ~次へ移動歩く

















2につづきます