私の楽しみ
おはようございます

今日も朝から
はまってます🤗
ご機嫌だけど…
エアコンが寒い
トレーナー着ているのに😓
おはようございます
久しぶりの…
先生いわく
ハート🩷らしい…
ご機嫌です
おはようございます
ブログ書いていてあと少しの所で
消してしまったマリスです
かなり凹んでいます😖
10日の外飲みです

はまってます
生ビール

あさり軍艦

大トロ軍艦

先生の大トロ
軍艦とカブってしまいました😓

先生のえび

ナゲット
私、コレ好きです😍

先生のセット

ウニ
ソースがないと…貴方は誰?かな
わたしはソースだけ欲しい😋
軽く食べたので移動します

皆さまおわかりのコチラ

サイゼさん
マグナム

ほうれん草ベーコン

ラム肉ランプのステーキ?
だいちゅき羊しゃん
美味しかった👍

先生のタラコ

だいちゅきイカ墨しゃん
ご機嫌で買い物して帰宅
宴会の写メ忘れた

ご機嫌な日になりました🤗
暑くなってきたかな…
つづきです
スシローのあとは…

バミりました
紹興酒

先生所望のビーフン

牡蠣の卵焼きみたいなの😅

紹興酒おかわり

先生のラーメン

餃子
軽く食べて飲み
買い物して帰宅
お家宴会になりました🤗
つまらない写メですが…
去年の私
変わったのは
髪の長さと色
だからなんだ!
って話しでした
おはようございます…二度目

今年こそ絶対食べるぞ『冷やし中華!!』と、
心に決めているマリスです
あるお店の冷やし中華が美味しい
毎年行こうと思ってはいるけど行かない
なぜかなぁ〜
もう何年も食べてない…
よし、今年は絶対行くぞ👊
それでは9日の外飲みです
行ったのは…

ナゼか下を向いている😅
お店を出た後に撮影しました

生ビール

いかめかぶ?

イクラ

先生の鮪

先生のサーモン

先生の鮪
厚切り中トロだけど…
どう見ても赤身🤔

筋子

巻き寿司
これ作り直してもらいました
ぜんぜん違う物がきたので😡

塩唐揚げ

やっぱりこうなる😓
すみません
少しの間…しばらくの間
スシローはいいかな
いろいろあったので
さぁ~次へ移動

2につづきます

