ナンパ道 成長日記

ナンパ道 成長日記

アイデンティティを形成する中学時代、
女子と「ハサミ貸して下さい」の事務的な会話しかせず、ラジオをずっと聞いていた(AM)人間です。現在は銀行員として奮闘しながら、ナンパ道を突き進みナンパ師として成長していく成長日記です。

Amebaでブログを始めよう!
ナンパとは、あなたが好みの女性と出会うための最適な手段です。必要なのは勇気(とコンプライアンスの意識)だけで、自らの行動によっていくらでも出会いを生み出すことができるのです。
ただやみくもにナンパをするのではなく、
客観的に自分を見つめ、相手が何を求めているのか、糸口を探り相手の心を掴めるよう、思考を働かせ、成長していきたいと思っております。
例えば高校時代、男子校だった私は学園祭が楽しみで仕方がありめせんでした。

それは、男子校の学園祭は女子高生が沢山集まり、男女比が4:6ほどになる日でしたを
そこではじめてナンパをデビューしました。
当時はナンパという意識はなかったですが、、
そうしたら声がけ25くらいで20はバンゲできたのです。
これはモテるとかではなく
女子高生達の求めているものが
ここの男子校の生徒と仲良くなりたい。
明るく声をかけてきた=友達多そう
繋がりを作っておこう=損はない
という
自然な流れだったからのように思います。
事実、OBとして卒業後も学園祭にナンパしにいっていましたが、成功率はグンと下がりました。
ガン無視がほとんどだったように思います。
かといえ、ストナンでも高校時代の学祭ナンパと違い、相手の
不信感や恐怖感、不快感などのマイナスイメージからスタートするのは仕方が無い
最初の声がけは変に小細工せず、
こんばんわー、こんにちわー、元気ですかー?
などでいいと思います。、
そこからの切り替えしで勝負していきます
しナンパの醍醐味なような気がします。

一人でストナンは皆無に近いので、
このブログで失敗談など恥を晒し、
後からみたときに、成長を感じる内容にしていければと思います。



「出会いが無い」と嘆きながら妥協で付き合い、結婚するのではなく、理想の女性との出会いを自らつかみ取りに行きましょう。



今宵も渋谷の街には、あなたの好みの女性がたくさん溢れているはずです。それではシュミレーション、行ってみましょう。