今日は日勤で夜勤なんです……


メンバーいいんで楽し!!なんですけど…



暇なんですっガーン


日勤ばっかりで最近夜勤入り始めたんですけど……



超らくっにひひ


そして晩飯は奥さんがお好み焼き作って持って来てくれるらしいチョキ



楽しみぃ~ドキドキ


明日は朝から用事あるし多分運転手やし…


がんばりまっすラブラブ
今日は夜勤なんですニコニコ


2人で泊まりなんですけど…


今日はメンツが良くない!!

で…


楽しみなのが…


奥さんの弁当っ!!


もうすぐ届くみたいチョキ


どうか嫌いなものがありませんように…


頼むぜ!!嫁っ!!奥様っ!!


はぁ~楽しみそれだけ…


こんな俺でもえぇのんか?
どーも!!


aniichiと申しますニコニコ


先月結婚いたしまして…


この機械に始めさせて頂きますっチョキ


もちろん嫁さんには内緒ですよ…


よろしくお願いしますにひひ


こんな俺でもえぇのんか?