妊娠が発覚してから毎日が楽しかった。



でも今回はアカンかった…

流産ってやつです。


まぁ奥さんも誰も悪くないけどすげぇ悲しい…



赤ちゃんがうまく育たなかったのとこういう時男は何も出来ないっていう事に対してすごく悔しさっていうかなんていったらいいのかわからへん感情



たぶん今まで生きてきた中で一番つらいし悲しかった…


奥さんの子宮の手術も終わりやっと次に進めそうな気がする。



でも一番悲しいのは奥さん

一番精神的にしんどいのは奥さん…



奥さん仕事今は休んでいるけど行くのつらいって言うてた…



オレもそんなのつらいよ…

頑張ろう!!


2人で!!


出来る事はオレなんでもするからさっ!!



そんな事をここ1週間ずっと考えてた…
昨日のお話…


非番で何を思ったかパチンコへ…



『昨日も負けたし今日負けたら当分やめる!!



ベノムの逆襲へ座る…



2千円で当たりしらんうちにね…



16箱っラブラブ



やるな!!おれっラブラブ


奥さんがあしたのジョーを単発くらってイライラしてるのを確認して終了チョキ



帰り道、奥さん曰く…



『あんたがあかん言うた台全部出てたわ』



あっそ…


その台たち回らんし…


ちょっとイラっむかっとしながら帰りました…


パチンコは回ってナンボ!!


ちなみに勝ったお金の半分以上は奥様に納金しましたよしょぼん
寝れねぇ…


今日は夜勤で朝もゆっくり寝れるのに横になって…


1時間半っ!!


辛いしょぼん


携帯ポチィポチ触って…


みんなのブログみたり…


ゲームしたり…


でも…


寝れんっ!!


まじかぁ…


明日奥さんの運転手で病院行かなあかんのに…



アカーンっ!!


早くこい!!眠気っDASH!