てんとうむし会 -2ページ目

草野球

今度の土曜日、多摩川の河川敷で試合があるんです。
ぼくは出られるかはわかりませんが。たのしみだなあ。

アメブロ

初めてのブログです
よろしくお願い申し上げます。