「ワガママ言ってもいいのよ🍀」
と、飼い主さんが言いたくなるくらい、
そんないい子ちゃんのフランちゃん。
先日、
アニマルコミュニケーター養成講座の
生徒さんのセッションを受けていただき、
そのご感想をいただきました
感想はこちら↓
今日は有難うございました(*^^*)
セラピストさん、
とてもで優しい雰囲気で癒されました♪( ´▽`)
家族全員の事どう思ってるか聞けてとても良かったです。
私がなんとなくあの子は
こう感じてるんじゃないかな〜と思ってたのと、
実際に読み取ってもらった内容とが
似ていたので納得出来ました。
やっぱり長年ずっと一緒に居ると
案外感じ取っているものなんだなぁとも思いました^ ^
フランって名前は弟が付けたんですが、
素直な 率直な
という様な意味があるみたいで。
本当に素直で優しい子で、
名前通りだなぁ〜とつくづく感じました(笑)
もっとあーしてこーしてと要望がないのかな?
と思いましたが、
夜じゃなくお昼間に土の上で走りたい!!
という気持ちが強いとのことなんで、
できるだけ連れて行ってあげたいと思います!
有難うございました(*^^*)
30代 女性 マッサージサロン経営者M様
こちらこそ、ありがとうございました
あれから毎日、
土の上のお散歩を遂行されてるそうで、
フランちゃんは大満足!!だそうですよ〜

で、
実はこの方との出会いも、
もう5年くらい前かしら、、、
フランちゃんが繋げてくれたのです。
私、
再会したりご縁いただく方と、
動物が取り持ってくれることがとっても多いんです
嬉しいことですね
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
次回の
アニマルコミュニケーション体験会は・・・
5月17日(水) 10:00〜16:30
TPPA神戸本校にて
個別対面セッション
お越しになれない方は電話セッション可能
アニマルコミュニケーターの先生方4名常駐
犬、猫、小動物それぞれ専門の先生もいます![]()
飼い主さんのお悩みサポート、
ペットの簡単手作り食etc...
13〜14時 無料セミナーあります![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()


