先日は舞台監督アシスタントのお仕事をしてきました。

(一応TVのお仕事とかもしていたのでニコニコ



いつもお世話になっている元アナウンサーさんが司会だったのですが、どうやら朝から調子が良くなかったようで。何年かに1度なる不調だったようです。

偏頭痛のようなものに苦しんでいました。


なので私は舞台裏でも、その場でできる気功整体で不調を解消を試みてみました。

そうすると10分くらいで調子がよくなったようです。


(私はあまり声のことは解らないのですがガーン

舞台監督に言わせると、声もクリアになって、いつもの彼女の声になったそうです。ニコニコ

確かにマイクを抜ける声が、くぐもった声からクリアになったような気がします。

それ以降は調子が回復。


せっかくなので、お持ちのパワーストーン2本もその場で浄化。

その場で綺麗になってゆくのが目に見えてわかって、ご本人にもご満足していただけました。


彼女は次の日は地方出張だったのですが、

「お陰さまで今朝は元気ですアップ

とのメールをいただけました。

嬉しいことです。


他にも内緒でべーっだ!何人かのプレッシャーを外してたりもしてたんですけどね。

舞台の現場にメンタリストとして入るのも素敵だな~♪と思った一日でした。


ペタしてね 読者登録してね


昨日降ってきたメッセージ。
「自分を変えるのか、世界を変えるのか」


おそらくほとんどの人は自分を変え、
自分の周りにある世界を変えたいと思っているのではないでしょうか。


世界を変えたいと思い、それに立ち向かうことで
結果的に自分を変えることに向かう人。


自分を変えたいと思い、それに取り組むことで
結果的に世界を変えることに向かう人。


プロセスは様々ですが、結果的に自分も世界も変えています。
どちらが先でもいい。ただ、どの世界を選ぶのかは貴方次第です。


みなさんも良かったら一緒に、なりたい自分の未来を描きませんか?

[チャネリングセッション]
チューリップ赤対面セッション(都内)又はスカイプ/電話セッション

8,000円/60分(延長可)
http://bit.ly/fVxPd5

チューリップ黄mailチャネリングセッション 運勢好転プチヒーリング付
3,000円/回(mail最大2往復迄)

http://bit.ly/hgaOAb


[インナークリアセッション]
チューリップ紫対面セッション(都内)過去のトラウマを外します。
10,000円(カウンセリング込60分)
http://bit.ly/fVxPd5
(※申込フォームコメント欄にインナークリア希望とご記入ください)

※整体ほか、他のセッションも承っております。

お問い合わせもお気軽にメッセージからどうぞ。

ペタしてね 読者登録してね

梅雨の最中ですね。
今日は全国的に台風がやってくるようで。できるだけ早めにお帰り下さいね。

気圧が低いからなのか、私の気持ちも低空飛行(苦笑)

ついつい昔の悪い癖が出てしまいます。

・・・なんだか生きてゆくのって大変ですね。
自分の価値って何なんだろ?とか。

そんな事を沸々と考えてしまいます。

しかしながら前から薄々とは感じていましたが、ここ1年くらいではっきりしたことがあります。

人は自身の意志で自らの寿命を絶つことはできないのです。
為すべきことを成さねば、還ることができないのです。

私の身の回りでも

若くして突如心不全で亡くなってしまったあの娘も、
年をとってから病魔に襲われて長患いの後亡くなってしまったあの方も、

残された者の悲しみこそありますが、ご本人は今世での生業を終えて還られたんだな、と理解することができます。

では自殺はどうなのでしょう?私はその場しのぎの行為だと考えます。
残念ながらご本人には同じような状況を繰り返す来世が待っています。

確かに苦しい時には逃げる事が正解な事もあります。
だけれども、その事柄に対応できる自分になるまでの、成長した自分が対応できるまでの猶予を自分に与えただけなんですよね。

乗り越えなければ先には進めません。

さてさて。
私は?というと、
人生の岐路に立っているのかな?と感じます。

特に生業のお仕事面でですが。
7年前に離れた仕事内容(+前職に近い職務内容)と向き合っています。
7年前に離れた理由、その後にしてきたこと。
全て後悔はしていません。
全て糧になっていて。

ただ、今後何を目指すのか、マイルストーンは?それを考えています。

みなさんも良かったら一緒に、なりたい自分の未来を描きませんか?


[チャネリングセッション]
チューリップ赤対面セッション(都内)又は
スカイプ/電話セッション
8,000円/60分(延長可)
http://bit.ly/fVxPd5

チューリップ黄mailチャネリングセッション
運勢好転プチヒーリング付
3,000円/回(mail最大2往復迄)

http://bit.ly/hgaOAb


[インナークリアセッション]
チューリップ紫対面セッション(都内)
過去のトラウマを外します。
(カウンセリング込60分)
10,000円
http://bit.ly/fVxPd5
(※申込フォームコメント欄に
インナークリア希望とご記入ください