[マニーマニー]
世界中のみなさん、
ども、アンガスさんです。
ノイズキャンセリングって凄いんですね。
空調の音がフワって無くなって…。
いやー、ウォークマンを購入してから、付属のイヤホンは全く使っていなくて、ヘッドホンか違うイヤホンを使っていたのですがヘッドホンは重いし暑いので、普通にイヤホン使っていたんですが、一昨日、その無くしてから、ウォークマン付属のイヤホンを使ってみて、びっくり。
ノイズキャンセリングかー。
ただ、付属のイヤホンは音がモコモコしますね。
ともこモコモコー。
…、それがどうした。
とりあえず、音はモコモコしてほしくないですが、まぁ、キンキンしてるのとモコモコしてるのなら、まだモコモコしてるほうがいいかと自分に言い聞かせてます。
キンキンするのは、耳に障りますからね。
まあ、その辺に売ってる3000円くらいのイヤホンより全然良いので。
重低音とかどうのこうのより、綺麗な音で聴けるやつ。
ちなみに、無くしたイヤホン5000円。
オー、ノー。
昨日、同じイヤホン買おうとしたら無かったです。
ソー、バッド。
その5000円のイヤホンの何が良いって、激しい動きをしても簡単に取れないんですね。
イヤモニに使えるくらいなやつがいいんですが。
それに、音も『ヘッドホンか』ってくらい綺麗なので。
音楽人、音には妥協したくないんよ。
加えて、利便性も求める私です。
ってなると、ueとかになるんかな?
ue高いよー。
ue高すぎるよー。
普通のイヤホンで我慢するよー。
今回も御清覧、ドーモ、アリガート。
世界中のみなさん、
ども、アンガスさんです。
ノイズキャンセリングって凄いんですね。
空調の音がフワって無くなって…。
いやー、ウォークマンを購入してから、付属のイヤホンは全く使っていなくて、ヘッドホンか違うイヤホンを使っていたのですがヘッドホンは重いし暑いので、普通にイヤホン使っていたんですが、一昨日、その無くしてから、ウォークマン付属のイヤホンを使ってみて、びっくり。
ノイズキャンセリングかー。
ただ、付属のイヤホンは音がモコモコしますね。
ともこモコモコー。
…、それがどうした。
とりあえず、音はモコモコしてほしくないですが、まぁ、キンキンしてるのとモコモコしてるのなら、まだモコモコしてるほうがいいかと自分に言い聞かせてます。
キンキンするのは、耳に障りますからね。
まあ、その辺に売ってる3000円くらいのイヤホンより全然良いので。
重低音とかどうのこうのより、綺麗な音で聴けるやつ。
ちなみに、無くしたイヤホン5000円。
オー、ノー。
昨日、同じイヤホン買おうとしたら無かったです。
ソー、バッド。
その5000円のイヤホンの何が良いって、激しい動きをしても簡単に取れないんですね。
イヤモニに使えるくらいなやつがいいんですが。
それに、音も『ヘッドホンか』ってくらい綺麗なので。
音楽人、音には妥協したくないんよ。
加えて、利便性も求める私です。
ってなると、ueとかになるんかな?
ue高いよー。
ue高すぎるよー。
普通のイヤホンで我慢するよー。
今回も御清覧、ドーモ、アリガート。