見辛いかも知れませんがぁ…
コレはカラスですかぁ?
いつも見ているカラスとは違う感じがしてぇ
近づくの恐かったんでぇ
車の中から撮ってますぅ
写真よりぃ
見た目グレーっぽい色だったんですがぁ…
サイズ感も大き目でぇ
存在感凄かったですぅ(笑)
気になったのでぇ
今日、お祖母ちゃんの妹さんとお兄さんが来てくれたんだけどぉ…
お祖父ちゃんの十三回忌だからかぁ?
お祖父ちゃんの好きな日本酒供えてくれたぁ!!
二人共、癖は強いけどぉ…
いい夫婦だったと思いますって話してたぁ?
妹さんはお祖母ちゃんと年が離れててぇ
お祖母ちゃんに育てられたみたいでぇ
自慢の妹ってぇ
よくお祖母ちゃんが言っててぇ(笑)
本当に心遣いの優しい人でぇ
80代なんでぇ
来て頂くことが貴重でねぇ?
仏前に手を合わせたいってぇ
いつも言ってくれてますぅ
お兄さんがいつも時間さいて連れて来てくれるから
本当に有難いですぅ
今日は心が洗われる想いでぇ
二人と話させて貰ってましたぁ?
因みにぃ
昨日はサッカーがあったけどぉ…
寿司持たせてぇ
帰って行ったよぉ?
本当は一緒に来て貰いたかったのにぃ…
サッカーって言ってる中には
流石に呼べなかったんでぇ
今日も来てたこと自体伏せて置きましたぁ!!(苦笑)
御近所さんから頂きましてぇ
朝食べたよぉ?(笑)
めちゃめちゃ機嫌悪かったんだけどぉ…
さっきなぁ?
お祖母ちゃんの妹さんから連絡あってぇ
お祖父ちゃんの仏前に線香立てたいってぇ
来てくれる事になったから
今、超ご機嫌!?
お兄さんも寄ってくれるかなぁ?
いつもお祖父ちゃん居た時は
送ってきてぇ
外で時間潰してたみたいだから
凄い気を遣わせてたんだよねぇ?
色々うちはお兄さんにお世話になってるから
社交辞令だとしてもぉ…
お祖父ちゃんの仏前に線香立てたいは
嬉しいでぇ
そういう言い方してくれる気遣いにぃ
感謝ですぅ!!
まぁっ、サッカーとは雲泥の差だわなぁ?(苦笑)
親しいからなのかぁ?
薄いからなのかぁ?
線香立ててくれるんだから
文句は言えないけどねぇ?